電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. 難波店
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

次回出勤予定

たぴ

きょうは、おやすみをもらって
友達とスパワールド行ってきた✌️
ずごく楽しかったし
がんばんよくもよきき♡♡
明日から頑張れる💪
次回出勤予定

いぶき

今日のお礼です!

モダン 70分ご新規さま
ご予約ありがとうございます!!
サイトから見てくれてたと(*^^*)
やっとお会い出来て嬉しいです!
人気の理由が分かると言われて
まだ始まってないよ!?って
なりましたが!!❀(*´▽`*)❀
凄く楽しいお時間でした!
色々お話も楽しかったです!
またタイミング合えば嬉しいです!
オキニトーク待ってますね~!

フー 80分ご新規さま
ご予約ありがとうございます!!
サイトから見てくれてて(^o^)
私の鍛えてる身体が好きって
言って下さり嬉しいです!!
沢山興奮してくれて( *´艸`)
凄く楽しいお時間でしたね~!
またタイミング合えば嬉しいです!
ずっと綺麗って言ってくれて
ありがとうございました~!!

フー 100分本指さん
ご予約ありがとうございます!
11/17ぶりですね~!(*´ω`*)
また会えて嬉しいです!!!
今日もお米ひのひかり差し入れ
ありがとう!!ご飯大好き!
綺麗やわ~って言ってて
沢山興奮してくれて( *´艸`)
楽しいお時間でしたね~!!!
また来月会えたら嬉しいな!
ありがとうございました~!!

モダン 100分本指さん
ご予約ありがとうございます!!
6/15ぶりですね!(*>∀<)ノ))
また会えて嬉しいです!!!!
週1ペースで京都から来てくれて
今日も沢山興奮してくれてましたね!
毎回毎回、好きな服着てるのに
ダサい言うなよまじでイライラする🖕
着てほしい服あるなら買って持ってこい?
ありがとうございました~。

フー 80分ご新規さま
パネルからお選びありがとうございます!
お仕事お疲れ様ですね~!(^o^)
ズボン越しに分かるお尻の形に
触ってつついて叩いてとお元気に( *´艸`)
いい身体してると言ってくれて
まさかの肋フェチさんでした~笑笑
沢山興奮してくれて良かったです!
楽しいお時間あっという間と!
私の口コミで面白いのがあり
めっちゃ笑ってましたねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
マイガールもその場でしてくれて
ありがとうございました~!!!

明日16:00-20:30を
9:00-18:30に変更!!

→16:30~ 120分本指さん
コース変更ありがとう🥰

他お時間枠あります!!
予約完売

りな

こんばんはヽ(∀)ノ
本日来て下さった
本指名様方々、新規様
来てくださって
ありがとうございました(≧∀≦)

そしていつも美味しいお茶と
飲み物と‥
美味しいご飯やお弁当、
紫のものや堂島ロールヽ(∀)ノ
関東のお土産まで
本当に本当に
ありがとう(/∀`*)
美味しく頂きましたし、
明日からまた大事に頂きますね♪

本指名様方々は
飽きずに来て下さり、
いっぱい私の本性を
見せてしまって
引いてないか心配(;ω;)笑
エロさ足りましたかね?笑
え?足りない?
では、また次回
お待ちしておりますねヽ(∀)ノ
↑ただ言いたいやつ(。>∀<。)笑

新規様は‥恥ずかしながら
照れに照れてしまって笑
私自身隠すの必死に
なりすぎて気を遣わせてしまった
気がします‥(;д;)
優しい口調で、癒してくださって
ありがとうございましたヽ(∀)ノ
またお時間あえば
お待ちしております♪

次回は明後日ヽ(∀)ノ
お待ちしております♪
おやすみなさい(´▽`)
次回出勤予定

いおり

お礼日記💌
70分で入って頂いたお兄様
ありがとうございます😊
ずっと可愛い❤可愛い︎💕︎︎💕︎と言っていて照れちゃいました‪‪(,,>᎑<,,)
スゴいエチエチでビックリしました(*^^*)

また会えるの楽しみにしてますね🥰
次回出勤予定

いおり

お礼日記💌
80分で入ってくれたお兄様
ありがとうございます☺️
仮面ライダーとハロプロが好きで全然知らない世界だったので聞いていて楽しかったです☺️
ホントに好きなんだなぁと感じて聞いていて興味が出てきました♥️
また教えてくださいね︎💕︎︎💕︎
またお会い出来ること楽しみにしています(*^^*)
次回出勤予定

べに

こんばんは^ ^
べにです💋
今日遊んでくださったお兄様方ありがとうございました♡
💎トシオさん70分
💎マサさん70分

ゆったりした日でしたがそれでもこうして選んでくださって本当に嬉しいです😭💕
中には次は3時間!と意気込んでるお客様まで🥺✨
本当に楽しくて気持ちいいお時間でした🌷
明日も出勤です!
明日はロングで9-20ですが
場合によっては延長するかも?です🥺
そして25日、26日(昼過ぎぐらいから)27日、29日、30日と
今週はたくさん出勤できそうなので是非是非遊んでください!
(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ⌑ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)❤️
次回出勤予定

あかね

5月22日のお礼日記です(*^^*)

モダン100分のSさん\(^o^)/

Clubさくらにお越しいただきありがとうございます(*^^*)

いつもありがとうm(_ _)m

ご心配お掛けしました( ;꒳​; )

お時間の変更もありがとう\(^o^)/♡

まさかのみかんだらけで笑ったꉂꉂ(ᵔᗜᵔ)

好きだけども笑笑笑

色々なお話しできて良かったε-(´∀`*)

自分で自分を殴らないようにするよ笑

スッキリもしていただけて良かったヽ(=´▽`=)ノ

またClubさくらでお待ちしております\(^o^)/

ありがとうございました(*^^*)



🐑あかね🐑
次回出勤予定

あいり

本日は退勤しました🌟

初めてなのにもかかわらず
優しく接してくださったお兄様方ありがとうございました♡

また来るね!って言ってくださってめちゃくちゃ嬉しかったです😻

次回は明日6/23(火)11時〜19時出勤です✨
たくさんの方のご予約お待ちしております🤍
予約完売

えま

.*・゚6月22日(月)のお礼.゚・*.

♪本指トワイライト120分♪
♡お兄さん♡
いつも事前のご予約&HOTEL🆙
ありがとうᵕ̩̩ ᵕ̩̩ ❤︎
ドリンク🥤ご馳走様ぁ✨️
うゎ〜お👀✨️髪シルバーなってたねぇ〜カッコイイ😍
って思ったけど、髪の毛ワンちゃんみたいにふわっふわだよね!つぃいーっぱい触らせて貰っちゃった💕っていつも触っちゃってるけどね笑
今日もベッド🛌でイチャイチャ
今日も沢山興奮させられちゃってすっごい事なっちゃってました😍最後は、無事スッキリしてもらえて良かったぁꕀ♥
お腹サワサワ反応良すぎてめちゃハマりそぅ😏
4時間しか寝てなぃは、心配だなぁ〜私が起きる1時間前におやすみ🐑💤やん💦
ちゃんと起きて会いに来てくれありがとう泣だけど、睡眠とれる時は、ちゃんととってね🥺
眉毛の所の傷は、もぅ絆創膏🩹貼ろ!笑🤣
今日も楽しいお話いっぱいして
お時間あっという間過ぎたァ💦
次は、来月10日だね👍🏻✨
10日もまた、会えるの楽しみにしてるねぇ🥰

♪本指トワイライト100分♪
♡Tさん♡
いつも事前のご予約&HOTEL🆙
ありがとうᵕ̩̩ ᵕ̩̩ ❤︎
ドリンク🥤&テリアありがとうございます🙇‍♀️
に志かわの食パン🍞&観音屋のチーズケーキのプレゼント🎁
いつもだけど本当にありがとうᵕ̩̩ ᵕ̩̩ ❤︎う、嬉し過ぎます😭
食パン🍞もめちゃ美味しそぅ🤤
お家帰ってから頂きますね💕
少し痩せたよーな気がしたから、てっきり何処かで性欲吸い取られてきたのかと思っちゃったよꉂ🤣𐤔‪笑
吸い取られてなくて良かった☺️
今日もベッド🛌で沢山性欲発散させてもらっちゃって沢山スッキリしちゃいました💕
最後は、無事スッキリしてもらえて良かったぁꕀ♥
いつもTさんとのお時間めちゃくちゃ楽し過ぎる🎶
そこまで私悪女には、なれなぃよぉ😏笑
次再来月だΣ(゚ロ゚;)💦
めっちゃお預けされます…
8月もまた、お会い出来るの楽しみにしてるねᵕ̩̩ ᵕ̩̩ ❤︎

♪本指hu100分♪
♡Kさん♡
いつも事前のご予約ありがと♡
見る回数増やしちゃってすいませんꉂ🤣𐤔‪笑
でも、私からしたら見てくれてる回数が増えてるって思ったら
めちゃ嬉しいよ☺️笑
お風呂🛁*。でイチャイチャしちゃったから、お風呂🛁*。から
興奮STARTしちゃった💕の後は、
ベッド🛌でイチャイチャ
いつもながら、めちゃくちゃ興奮させられながら、沢山気持ち良くしてくれて、
最後は、無事スッキリしてもらえて良かったぁꕀ♥
もっちゅりん🍩GET出来たみたいで、私も1度店舗売り見に行って見たけど、めちゃくちゃ並び過ぎて断念しました泣
またまた、飯テロ(꒪⌓꒪)梅味のカレー🍛🥄は、めちゃ気になるなぁ👀✨️それよりいつも思うけど、量めちゃくちゃ食べるのに、体型がムキムキ💪なのスゴいΣ(゚ロ゚;)💦
食べた分どこぞへ?笑
私の方が先に衰えていきそぅだ💦今日もあっという間にお時間が来ちゃってまたまた、来月だね🥺ほんとに時間過ぎるの早すぎて、、、😭
来月20日もまた、飯テロ(꒪⌓꒪)
楽しみにしてるねぇ🎶笑

本日✨️ご予約完売✨️にして下さいました♡本指名様方♡
お忙しい中お時間作って会い来て下さり本当にありがとうございましたᵕ̩̩ ᵕ̩̩ ❤︎
皆様とお会い出来た事もめちゃくちゃ嬉しいし、何より一緒に楽しいお時間過ごしてくれて、
めちゃ幸せでしたꕀ♥
また、皆様にお会い出来る日を
心よりお待ちしております🥰

皆様お帰りの際は、お気をつけて✋それでは、
((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー
次回出勤予定

いおり

映画鑑賞👀🍿*゜
以前、いおりと遊んで頂いたお兄様もオススメされていたのでやっと観に行けました!
『箱の中の羊』
綾瀬はるかさんと大悟さんの夫婦の雰囲気すっごく良かったですよ︎💕︎︎💕︎
奥さんの事を愛している感じとか ‪‪🫶🏻︎‪
でもスゴく複雑な気持ちになる作品でした。
とても良い作品と出会えた気がします‪‪🫶🏻︎‪
次回出勤予定

すみれ

こんにちはꕤ.‎˖٭˖*

すみれと申します(՞ . .՞)"

今週の出勤予定を出しました〜!

❃24(水)14:00-20:00[18:30最終受付]❃
❃27(土)14:00-20:00[18:30最終受付]❃

上記2日間になります(ノ)*´꒳`*(ヾ)

仲良しの旦那様♡

まだ見ぬ旦那様♡

ご都合いかがでしょうか♡♡

良かったらぜひっ!

構って下さいお願いします૮ ⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ ྀིა


✎︎____________


それでは‪ꔛ‬

すみれ。

P.S.
今週もがんばっていきまっしょい!


次回出勤予定

ちさ

はじめまして、ちさといいます!

今日からお世話になります…♡
不慣れな事もあると思いますが…
お会いできるのを楽しみにしています(´nωn`)

今日は〜18:00の出勤です‪( ˙꒳​˙ᐢ)