電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. 難波店
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

次回出勤連絡待ち

みらい

久しぶりに出勤しましたよー♪

みらいとのお遊びどうですか?
今日金曜日だし一週間のお疲れをみらいが癒してあげます💓

なのでぜひ
会いに来てね😘
次回出勤連絡待ち

みらい

やっほー👋
みらい久しぶりに出勤!
急遽入れたんだけど
会いに来てくれるおにいさま
居るかな?😊

みらいはおにいさまと
お遊びしたいな(///ω///)♪

濃厚な時間過ごしませんか?

受付が20時までと短いけど待ってるね😘
次回出勤連絡待ち

みらい

三連休中日だね❕
おにいさまたちは
何して過ごしてるの~?

みらいはおにいさまたちと
お遊び出来るかな~?
なんて出勤にしちゃいました😊

なので良かったら
お誘い待ってるね😘

今日も暑いしまた夕立とかあると大変だから気をつけて来てね?💕

21時までの受付だよ♪
次回出勤連絡待ち

みらい

今日も夕立やゲリラ豪雨に
なっちゃうかな?
最近多くて嫌になるよね💦

でも暑さや雨に負けずに
みらいは16時からお店にいるよ!

スタートでご予約いただいてる
おにいさまありがとうございます😍
楽しい時間すごしましょ!

まだみらいとお遊び出来る枠
空いてるのでみらいに愛に来てね♪
今日も21時までの受付だよ!

みらいと遊ぼ?😘
次回出勤連絡待ち

みらい

いつ涼しくなるの~🥺
水分補給大切だね!!
おにいさまたちも、暑さに負けないでね!
みらいと一緒に暑い夏乗り越えよう🎵

今日髪を少し切ったんだ✨
可愛くなったみらい…
気にならない?🤭💓

ぜひ生で見にきて欲しいな?
一緒にえちえちなお遊び
たのしも!?

16時から21時までの受付で
おにいさまたちが来るの
待ってるね😘
次回出勤連絡待ち

みらい

夕方雨スゴかったね👀‼️
濡れたり大丈夫かな?

みらいはおにいさまに
濡らして欲しいかも😳💦

一緒にきもちよくなろ?💓

21時までの受付だけど
まだまだ待ってるね😘
次回出勤連絡待ち

みらい

今日も驚くほど暑いー!
みらい暑さにやられちゃう🤣

アイス食べたくなるよね!
おにいさまはアイス何を選ぶのかな?

みらいはハーゲンダッツのいちご!🍨🍓

でもはやく涼しく過ごしやすい時期が来て欲しいね?

今日は21時までの受付!
みんな、みらいに愛にきてね💓
次回出勤連絡待ち

みらい

おにいさまたちさっきの雨大丈夫だった!?
雨のせいで蒸し暑くなっちゃったね🥺

みらいね?
頑張ってるおにいさまたちを
癒してあげたいから
ぜひお遊びにみらいを誘って欲しいな💓

今日は受付が20:30まで(ラスト70分限定)になっちゃうけど
愛に来てくれたら嬉しいな✨️

まってるよ♪
次回出勤連絡待ち

みらい

今日
とっても暑くない!?
みらい出勤したよ⭐

涼しいお部屋で
イチャイチャしよ!
みらいのふわふわなぱいを
揉みにこない?🤭💕

おっぱい好きさん
あつまれー😘

21時まで受付だよ!
次回出勤連絡待ち

みらい

お休みのおにいさまが
多いのかな?

みらいとえちえちな時間一緒に過ごさない?💓

ムラムラしてる
おにいさまは
一緒に発散…しよ?🍼💕
次回出勤連絡待ち

みらい

実は、、

みらい初めて
マイガール限定の日記をあげてみたんだ🤭💕

おにいさまたちに
ぜひみて欲しいな?😘

トークでおにいさまと
仲良くなりたいしどんなのが日記で見たいのかも教えて欲しいな⭐
次回出勤連絡待ち

みらい

金曜日ですよ!明日からお休みのおにいさま多いのかな?

お休み前にみらいと一緒に遊ばない?🤭
日々の疲れと濃いやつ🍌🍼
ぶっ飛ばしてすっきりしちゃお⭐

21時まで受付してるから
みらいに愛にきてね😚💓