clubさくら難波店 TEL:06-6649-4000

最新のストーリーズSTORIES

  1. グループトップ
  2. 難波店
  3. ストーリーズ

次回出勤予定 07/02 10:00~20:00

あすか

2024年06月21日 13:35

ギャンブル大好きな方へ
遊んでくれてありがとう✨
触り方も優しいしお話ししてても楽しかったから時間があっという間だったわ🥺
美味しそうな写真も見せてもらったし笑
競艇の結果はまた教えてね
待ってるよ🙋‍♀️

アウトドアが好きな方へ
遊んでくれてありがとう✨
いっぱいキスしていっぱいハグして…幸せな時間だったね☺️
私の話を楽しそうに聞いてくれたのがとっても嬉しかったわ😭
おかげで最後バタバタさせちゃった💦ごめんね💦
もしこりてなければ、また遊んでくれると嬉しいよ🥺
楽しみにしてるね🙋‍♀️

次回出勤予定 07/02 10:00~20:00

あすか

2024年06月14日 17:53

はじめまして、あすかです✨
得意なことはフェラとキスとイチャイチャすること🥰
素敵な紳士様に会えるのを楽しみにしてます🫶
よろしくお願いします🥺✨
    • 1