電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. 難波店
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

次回出勤連絡待ち

すばる

すばるだよっ!
今日もお仕事頑張りまちた💪
明日も頑張って出勤するから会いに来てね💕
次回出勤連絡待ち

すばる

すばるだよぉ♡
今日も21時30分まで居てるよっ!
コスプレ衣装させて欲しいな🥺
次回出勤連絡待ち

すばる

すばるだよっ!
今日もいっぱいありがとねん!
次は8/5だから会いに来てね😳
本指さんに撮影頂きました写真使わせてもらいますね💕︎
次回出勤連絡待ち

すばる

すばるだよっ!
今日もちょっとえっちな写真にしちゃった😳
21:30まで待ってるね💕︎
次回出勤連絡待ち

すばる

すばるだよっ
今日来てくれた方ありがとう💕
次は8/2だから待ってるねん♡
次回出勤連絡待ち

すばる

すばる出勤っ!!
21:30まで待ってるよん♡
次回出勤連絡待ち

すばる

すばるだよっ!
今日もありがとねん😳
明日も暑いけど頑張ってね💕︎
次回出勤連絡待ち

すばる

おはよっ!
すばるだよっ✋
暑いけど会いに来てほしいな…
まってるよ😳
次回出勤連絡待ち

すばる

すばるだよっ!

今日もいっぱい来てくれてありがとねん
次回出勤連絡待ち

すばる

すばるだよっ!
今日も暑いけど会いに来てね
次回出勤連絡待ち

すばる

すばるですっ!
今日もいっぱい来てくれてありがとねん!
また待ってるよん!
次回出勤連絡待ち

すばる

出勤だよっ!
暑いけどがんばるっ!