電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. 難波店
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

次回出勤連絡待ち

みりや

出勤しました♪

17時まで居るので私とイチャイチャしませんか(*^^*)

皆さん私に会いに来てくださいね​​​​​​​(^3^)/
次回出勤連絡待ち

みりや

出勤しました♪

20時まで居るので私とイチャイチャしませんか(*^^*)

皆さん私に会いに来てくださいね​​​​​​​(^3^)/
次回出勤連絡待ち

みりや

先ほど誘ってくれた方ありがとうございました♪

時間いっぱいイチャイチャしたりお話出来たね\(^^)/

また私に会いに来てね(^3^)/
次回出勤連絡待ち

みりや

出勤しました♪

20時まで居るので私とイチャイチャしませんか(*^^*)

皆さん私に会いに来てくださいね​​​​​​​(^3^)/
次回出勤連絡待ち

みりや

先ほどお仕事終わりに誘ってくれた方ありがとうございました♪

チュウしたりいっぱいイチャイチャしたりお話も出来てあっという間でしたね\(^^)/

また待ってるね(^o^)
次回出勤連絡待ち

みりや

出勤しました♪

19時まで居るので私とイチャイチャしませんか(*^^*)

皆さん私に会いに来てくださいね​​​​​​​(^3^)/
次回出勤連絡待ち

みりや

先ほど誘ってくれた方ありがとうございました♪

浴槽の中だったりベッドでいっぱい気持ちいいこと出来て嬉しかったです( ^ω^ )

また待ってるね(^∧^)
次回出勤連絡待ち

みりや

出勤しました♪

20時まで居るので私とイチャイチャしませんか(*^^*)

皆さん私に会いに来てくださいね​​​​​​​(^3^)/
次回出勤連絡待ち

みりや

先ほど誘ってくれた方ありがとうございました♪

お互いに気持ちいいことしあっていっぱいイチャイチャ出来てあっという間でした( ^ω^ )

またお待ちしていますね(^∧^)
次回出勤連絡待ち

みりや

出勤しました♪

20時まで居るので私とイチャイチャしませんか(*^^*)

皆さん私に会いに来てくださいね​​​​​​​(^3^)/
次回出勤連絡待ち

みりや

受付終了です!

明日も出勤を予定しています(^o^)/
次回出勤連絡待ち

みりや

先ほど誘ってくれた方ありがとうございました♪

仕事の合間に来て私を選んでくれて嬉しいです\(^^)/

また私を誘ってくれた時はいっぱいイチャイチャしましょうね( ^ω^ )

また待ってるね(^o^)