電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. 難波店
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

只今出勤中

みさ

出勤したよ❣️

21時までいるから今月最後のエチエチみさとしない❓

久しぶりの出勤でワクワクどんなお兄さんに会えるか
優しいお兄さんばっかりだと嬉しいな😊

お誘い待ってるね💕︎

みさ🐹
只今出勤中

みさ

出勤したよ😊

スタートからありがとう❣️

15時まで残り1枠だから予約待ってるね🎶

朝あげた動画も見てくれたかな❓

みさ🐹
只今出勤中

みさ

こんばんは🌛

急遽出勤するよ❣️

21時までで短いけどお仕事終わりに会いに来てくれるお兄さん待ってるね💕︎

今日の写真結構自信あるんだけどどうかな❓

どんな写真載してほしいかはオキニオークで教えてね📸

自分で撮るのは限界あるから専属のカメラマンがほしいな🥺

お誘い待ってるね💕︎

みさ
只今出勤中

みさ

出勤したよ❣️

ラストまでいるからお誘い待ってるね😊

本指さん事前予約ありがとう🎶

お誘い待ってるね💕

みさ🐹
只今出勤中

みさ

出勤したよ❣️

今日はラストまでいるからお誘い待ってるね💕

お仕事終わりにみさとイチャイチャしよ🎶

みさ🐹
只今出勤中

みさ

出勤したよ🎶

今日は22時までいるから仕事終わりに一緒に遊ぼう😊

事前予約してくれたお兄さんもありがとう❣️

みさはコスプレ好きだから頼んでコスプレしながらプレイしたいな😍

お誘い待ってるね💕

みさ🐹
只今出勤中

みさ


初めまして💘みさ🐹です🐱

今日から出勤します‼️

自己紹介します⭐️💕

好きな食べ物はフルーツ🍓とスイーツ🍰が大好きです👍🏻

趣味はスポー🏸とカフェ巡り☕️です🎶

お仕事合間やお仕事終わりに沢山イチャイチャ出来たら嬉しいです😍

好きな男性のタイプは
優しくていっぱいお話出来る方です(*^^*)

2人で沢山2人で沢山気持ちよくなりたいです🙈
おもちゃが好きで特に電マでみさのアソコをいじめられると気持ち良すぎておかしくなっちゃいます♡♡

あとはローターで乳首いじられたり逆にお兄さんに使ってあげるのも大好きです♡

お兄さんはどんなプレイがお好きですか❔

想像してる事全部叶えちゃいますよ😊

みさにだけ教えてくださいね🐱💗


よろしくお願いします( ♡﹏♡ )!!

お兄さんはどんな女の子が好きですか❔

みさ🐹
    • 1