電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. 難波店
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

次回出勤予定

つきな

本日もありがとうございました❣️



あしたはおやすみいただいてます_(:3 」∠)_

また明後日、お会い出来るのを楽しみに、、、

おやすみなさい
次回出勤予定

つきな

モダンのKくんへ❣️





もう、ほんとに、なんて言ったって、ギャップ❣️❣️




お話ししてるときは気兼ねない雰囲気を作ってくれて、まるで友達と喋ってるかのような他愛のない感じやったのに、
ベットの上ではあなた、そんなに可愛いのね?(ハート)




時間いっぱいいっぱい、責め様させていただきました・:*+.\(( °ω° ))/.:+



なんて可愛らしいお声❣️
なんて可愛らしい反応❣️
フェザータッチだけでもあんなに感じてくれるなんて、、、❣️
なんて楽しいの❣️(*´Д`*)



いっぱい出してくれて嬉しかったです(ハート)




疲れておねむな中、来てくれてありがとう❣️


セーフワード、ちゃんと覚えておくので、安心してまた会いにきてくれたら嬉しいな(*´꒳`*)




ありがとうございました❣️╰(*´︶`*)╯♡
次回出勤予定

つきな

モダンのTさんへ❣️





初めましてからホテルでお話しする際も、ずっとニコニコとしていただけたので、こちらもニコニコできました╰(*´︶`*)╯(ハート)


聞き上手やから夢中になってお話ししてしまった(>_<)





ベットの上では可愛くって、声だったり吐息だったり、とても嬉しくてずっとしてたくなっちゃった(ハート)




責めていただいたときも優しさにきゅん❣️
丁寧に全身愛してくれてありがとう(*´꒳`*)



お口だったり、他ホスピタリティ性までも褒めていただけてはっぴー(ハート)




まだまだ勉強中で、手探りの中させていただいているので、しっかりした感想をいただけるの、とても嬉しいです❣️




次は湯船でもゆっくりイチャイチャ出来たら嬉しいなあ、、、





ありがとうございました❣️
またお会いできますように・:*+.\(( °ω° ))/.:+
次回出勤予定

つきな

モダンのSよりのお兄様へ❣️





お話ししてるときは「どっちも好きやけど、受け身寄りかなあ」と仰ってたのに、キチンと責めて頂いちゃいました(照)



お返しはもちろんさせていただいたんですが、圧倒的に私の方が気持ちよくなってしまった気がします_:(´`」 ∠):


攻守交代のとき、「大丈夫?」って心配させてしまうくらいにはいっぱいいっぱいでした_:(´`」 ∠):笑




またしてもらえると嬉しいなあ、、、





ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
次お会い出来るのを願って❣️
次回出勤予定

つきな

本日もありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡


お礼日記お家着いたら書かせていただきます❣️
みてね(*´-`)
次回出勤予定

つきな

おはよう〜❣️


本日も16:00からラストまでいます(*´꒳`*)


明日おやすみなので、もし明日で考えていただけてる方や迷ってらっしゃる方がいらっしゃれば、今日会いに来てもらえたらとっても嬉しいです(ハート)


お誘いお待ちしてます(*´꒳`*)
次回出勤予定

つきな

本日もありがとうございました・:*+.\(( °ω° ))/.:+


明日も16:00からラストいます❣️
お誘いください(*´꒳`*)



大好きなカニカマを食して寝ます♪( ´▽`)
おやすみなさいーーー
次回出勤予定

つきな

トワイライトのKくんへ❣️





写メ日記も見ていただけてたとのことで(*´Д`*)ハート
嬉しい❣️ありがとう❣️




触り合いっこ楽しかったね(ハート)
対応も喋り方も優しくて、ずっとニコニコしてくれるから嬉しかったです(照)




時間が全然足りなかった(TT)
時間配分がほんとに全然わからん、、、
言い訳ですごめんね(TT)
またよければリベンジさせてください、、、❣️





ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
また会えますように❣️
次回出勤予定

つきな

モダンのSさんへ❣️





お話し上手で、私の知らないお話しを分かりやすく教えてもらえて嬉しい❣️(*≧∀≦*)

単純にスーツ似合う方ってかっこいいなあって憧れる(ハート)



面白い癖(?)も教えてもらえたり、逆につきなの好奇心旺盛なお話しも聞いてくださったり、会話のキャッチボールが楽しかったです(*´꒳`*)





しかしベットの上では、、、

ねーえ❣️お話しの中ではMかなって言ってたのにー❣️笑
しっかりつきながMを楽しんじゃったよお話しが違うよ❣️笑


もちろんしっかりお返しさせていただきました(ハート)





ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
また会えますように❣️
次回出勤予定

つきな

本日もありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡


事前予約でるんるんで出勤出来て、その後も新しい出会いがあり、幸せな1日でした(ハート)



お家帰ってからお礼日記あげます❣️
みていただけたら嬉しいです(*´꒳`*)
次回出勤予定

つきな

今日は昨日よりあったかいね〜❣️

気温差でどんな服着ればいいのか分からなくなる(*_*)笑





まだまだラストまで、お誘いお待ちしてます❣️

つきなにお兄様のこと愛させてください(*´-`)
次回出勤予定

つきな

トワイライト502号室の紳士的なお兄様へ❣️





事前予約ありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

先にオキニトークくれてたのも嬉しかったです❣️

どんな方かなあてワクワク感が増しました🌟❣️




お部屋の中でのリードも優しくて、会話もふんふんっていっぱい聞きたくなるようなお話しだったり、勉強になるようなことだったりで、有難い(*≧∀≦*)
楽しくってずっと笑っちゃいました笑




プレイでも、キスの時点で痛くない?って優しいお顔で聞かれてキュン、、、❣️

触り方も優しくて、、、私ももっとお返ししたかったなあ、、、
もっとお勉強しておきます❣️





お土産までつきなが好きなの持たせてくれてありがとう(ハート)




本当にありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
またお会いできますように❣️