次回出勤予定
ちさ
はじめまして、ちさといいます!
今日からお世話になります…♡
不慣れな事もあると思いますが…
お会いできるのを楽しみにしています(´nωn`)
今日は〜18:00の出勤です( ˙꒳˙ᐢ)
今日からお世話になります…♡
不慣れな事もあると思いますが…
お会いできるのを楽しみにしています(´nωn`)
今日は〜18:00の出勤です( ˙꒳˙ᐢ)