電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. 難波店
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

本日出勤予定

そう

9月27日 金曜日

ラスト
お遊び
お遊び
いただいた
京都の
お兄さん♡

今日は
素敵なお時間を
一緒に
過ごし
ていただき
ありがとうございます😊

今回は
スッキリして貰えず
延長もホテル側が
混みあっていたようで
できなくて
申し訳ございません(>_<)

久々に
こういったお店に
来てくださったとの事で
私もお会いできて
嬉しかったです( *´꒳`*)

イチャイチャもたくさんできて
幸せでしたよ( ´˘` )

今日は
もう
お帰りだとの事で
暗いですし
お気をつけて
お帰りくださいね

また
clubさくらで
お待ちしております(*^^*)

そう
本日出勤予定

そう

9月27日 金曜日

17時
80分
お遊び
いただいた
お仕事帰りの
お兄さん♡

今日は
素敵なお時間を
一緒に
過ごし
ていただき
ありがとうございます😊

お手伝いもいただき
ありがとうございました( *´꒳`*)

今日は
お兄さんの幽霊かわからないけど
その怖い畑の女の人の話きけて
楽しかったです!

中谷美紀さんに似てるは
初めて言われたので
すごく嬉しいですが
申し訳ない(*´ ˘ `*)ウフフ♡

私はあまり
芸能が詳しくないので
あれですが
芸能人の人とか
好きな人にあうと
嬉しいですよね(*^^*)

今日は
もう
お帰りだとの事で
暗いですし
お気をつけて
お帰りくださいね

また
clubさくらで
お待ちしております(*^^*)

そう
本日出勤予定

そう

出勤しました♡



今日は
17時から21時まで
受付しています(*^^*)


お誘い
お待ちしております🌸

そう
本日出勤予定

そう

( ˙-˙ ฅ )ハロハロ

今日は
1日
いい天気ですよ!

本日は
17時から21時
出勤ですよ( *´﹀`* )

では
後ほど(o・・o)/~

そう

本日出勤予定

そう

( ˙-˙ ฅ )ハロハロ

今日は
1日
いい天気ですよ!

本日は
17時から21時
出勤ですよ( *´﹀`* )

では
後ほど(o・・o)/~

そう

本日出勤予定

そう

避けることのできない出来事に
突然直面することを
警告しています。

これまで積み上げてきたもの、
守ってきたものが崩壊する
ため、ショックに打ち
ひしがれてしまうでしょう。
物事の急展開、突発的な
アクシデント、予期せぬ
トラブル、破局や破滅、
災難、失敗…。
困難な状況に、大きな
ダメージを受けるかも
しれません。
でも、崩壊する塔が表している
ものは何か、ちょっと
考えてみましょう。

あなたの信じてきた価値観、
築いてきた地位や関係性、
プライド、経験則、計画や
野望など、人によって、
いろいろなものに置き換え
られます。

それが崩壊するということは、
もう限界を迎えたということ。

これまでの考え方ややり方を、
大胆に見直すべきタイミングが
きたことを表しています。

そう
本日出勤予定

そう

9月26日 木曜日

17時
90分
お遊び
いただいた
お兄さん♡

今日は
素敵なお時間を
一緒に
過ごし
ていただき
ありがとうございます😊

さくらは
初めてとの事で
お会いできて
嬉しかったです( *´꒳`*)

イチャイチャたくさんできて
楽しかったです( *´꒳`*)

タイムオーバーになってしまいましたが
気持ちよかったって
言って貰えたのがすごく
嬉しかったです( *´꒳`*)

もう
以前に比べて
暗くなるのは
早くなりましたね

美味しいおみせで
ご飯食べて
今日は
もう
お帰りだとの事で
お気をつけて
お帰りくださいね

また
clubさくらで
お待ちしております(*^^*)

そう
本日出勤予定

そう

9月26日 木曜日

14時
100分
お遊び
いただいた
お兄さん♡

今日は
素敵なお時間を
一緒に
過ごし
ていただき
ありがとうございます😊

さくらは
初めてとの事で
お会いできて
嬉しかったです( *´꒳`*)

毎回スッキリ出来ないとのことで
最前を尽くしましたが
今回スッキリしていただく事が
出来なくてそれでも
楽しかったと言って下さりありがとう
ございました🥺

イチャイチャたくさんできて
楽しかったです( *´꒳`*)

今日は
もう
お帰りだとの事で
お気をつけて
お帰りくださいね

また
clubさくらで
お待ちしております(*^^*)

そう
本日出勤予定

そう

出勤しました♡



今日は
14時から20時まで
受付しています(*^^*)


お誘い
お待ちしております🌸

そう
本日出勤予定

そう

( ˙-˙ ฅ )ハロハロ

今日は
1日
いい天気ですよ!

本日は
14時から20時
出勤ですよ( *´﹀`* )

では
後ほど(o・・o)/~

そう

本日出勤予定

そう

( ˙-˙ ฅ )ハロハロ

今日は
1日
いい天気ですよ!

本日は
14時から20時
出勤ですよ( *´﹀`* )

では
後ほど(o・・o)/~

そう

本日出勤予定

そう

高い社会性や道徳性、
秩序やルールを守る保守性を
意味しています。

協調や調和を目指した、
善良で誠実なふるまいと
包容力ある態度で、
周囲からの尊敬を集め、
信頼されることを
表しています。

精神論に偏ったり、
狭い視野で判断することなく
現実的で地に足を
つけた考え方が
できそうです。

物事の枠組みや
形式を重視し、
平等で広い視野から
助言を授けて
くれる存在として、
一目置かれるでしょう。

もしくはあなた自身が
困難な壁にぶつかっていたり
問題を抱えていたりする場合、
そのような寛大で慈悲深く、
信頼に足る存在の人物によって
助けられる可能性が
あることも示します。

いずれにしても、
穏やかで平和的に
問題を解決できそうですよ✩.*˚

そう