電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. 難波店
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

次回出勤予定

ちあみ

ちあみの日記です(ハート)

新規さんで70分でした。
ホテルはモダンです。
初サクラで、ちあみを選んでくれてありがとうございます。
太陽サンサンすぎて暑かった(太陽)
ホテル着いたら涼しかったね
それにしても服脱いだら肌が思ったより黒かった( ♡´³`)σ
ちあみの好きな肌の色だぁ。
ベッドに入ってから乳首触ったりしてたら
ピクピクなって吐息が出てたね
それを見て聞いてたら興奮してしまった💓
最後はスッキリ出来て良かったです。
暑いから気をつけてね。
また色々しましょうね。

S本旨さん
モダンで80分です
半年ぶりぐらいだね
暑過ぎて溶けそうになりますね
ホテルは涼しかったね
シャワー浴びたらもっと涼しくて
最高です♪
ベッドの上ではソフトなのに気持ち良くて
気も良くて溶けそうになってしまった💓
ちあみの弱点をいっぱい攻めてくれて
やばみーだった(///з///)
次は、どんな感じかなぁ?😁
楽しみにしていよう。
また色々しましょう♪
次回出勤予定

ちあみ

🎀ちあみの出勤日記になります🎀10時から18時 30分まで居ます。
ちょっと、いつもより30分遅くなってしまったけど[📞・-・] 💬
リピートさんも新規の方も来てくれるかなぁ?ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

いっぱい喋ったりお風呂でイチャイチャしたり
ベッドで気持ち良い事しませんか?
Mのお兄さんもSのお兄さん、ちあみと
えっちえっちな事いっぱいしてみませんか?💗
ちあみのムチムチな体で包まれてみませんか?
気持ち良くて癖になっちゃうかな?

ちあみの弱点は電◯とローションとか色々あります💗

お兄さん方のお誘い待ってます💗
次回出勤予定

ちあみ

ちあみの日記です(メール)

新規さんで70分でした。
ホテルはモダン604でした。
難波サクラ初めてで、ちあみを選んでくれてありがとうございます♡嬉しい限りです。
凄く沖縄が好きな方で1年に5回ぐらい沖縄に行ってる方で話も、うぃーりきさんでした。
詳し過ぎて、ちあみが良く行ってた所まで
話したら分かるとか凄いよ😁
ベッドの上では、えちえちな事色々出来て
しに最高でした💗
ゴムフェラが好きみたいでペロしたら凄く気持ちいいみたいで良かったです。
時間有ったから、また、ゆんたくして
エイサーのどれが好きとかも中の町が好きとかも当たり過ぎてるよ( ºロº)
沖縄の方で楽しかったて言われて(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)
また来るって言われちゃった♡
また色々しましょう♪
にふぇーでーびる。

新規さんで70分でした。
ホテルはモダン202です。
ちあみを選んでくれてありがとうございます♪
大学生21歳✌(`・∀・)ノイェ-イ!✌
爽やかな感じで可愛いかったよ
ホテル入った時涼しくて最高だったね
服脱いでたら可愛い黄緑色のおぱんちゅだったね(〃✪ω✪〃)
ちょっと恥ずかしそうだったけど少し慣れてきて良かった。
洗ってたら元気になって来て
ベッドの上ではソフトに攻めてくれて気持ちよかった💗
乳首が敏感でピクピクなってたね。
また色々しようね。
次回出勤予定

ちあみ

🎀ちあみの出勤日記になります🎀
9時30分から18時 30分まで居ます。

本指さんも新規の方ちあみとえちえちな気分を
スッキリしたいょ(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)💗

いっぱい喋ったりお風呂でイチャイチャしたり
ベッドで気持ち良い事しませんか?
Mのお兄さんもSのお兄さん、ちあみと
えっちえっちな事いっぱいしてみませんか?💗
ちあみのムチムチな体で包まれてみませんか?
気持ち良くて癖になっちゃうかな?

ちあみの弱点は電◯とローションとか色々あります💗

お兄さん方のお誘い待ってます💗
次回出勤予定

ちあみ

ちあみです
今日、朝イチに予約をしてくれてたのに
体調崩して出勤出来なくて、ごめんなさい~( ´•︵•` )~
もし出勤とご都合が合いましたら
また、いっぱい遊んでね。
次回出勤予定

ちあみ

ちあみの日記です(メール)

新規の方で70分でした。
ちあみを選んでくれてありがとうございます。
凄く優しい方で話しやすく*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*ワンダホォォォォ
ベッドでは、えちえちな方で最高に気持ちよかった💗
ローションプレイも最高で気持ち良過ぎて
ローションか?ちあみが濡れてるのか分からなくなってしまったよ‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡
最後はスッキリ出来て良かったです。
昼から飲むみたいで気持ち良くなった後の、一杯は格別に美味しいですなぁ🍺
動物の話も楽しくて爬虫類も可愛いって思ってくれる方で良かったよ🐍
飲んだ後は帰り道気をつけてね。
また来てくれるって言われちゃったꈍ .̮ ꈍ
楽しみに待ってます♪

本指名Sさんで100分でした。
ホテルはモダンでした。
2週間ぶりぐらいだね🙂‍↕️
いつも飲み物買ってくれて嬉しいよ
いつも夜勤終わりに来てくれてありがとうね
ホテル着いてから、えちえちプレイとか
ローションとバイブに電マに気持ち良過ぎたよ⁄(⁄ ⁄>⁄-⁄<⁄ ⁄)⁄(/// ^///)
前と同じく2回スッキリ出来たね💗
ちあみも濡れ濡れになってしまった。
その後は、いっぱい話したら出来て
最高に楽しかった。
次も色々しましょう♪
次回出勤予定

ちあみ

ちあみの出勤日記になります。
9時30分から未定なんですが昼過ぎまでは居てます( ˘•ω•˘ )

リピートさんも新規の方も来てくれるかなぁ?ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

いっぱい喋ったりお風呂でイチャイチャしたり
ベッドで気持ち良い事しませんか?
MでもSでもオッケーです(kiss mark)
えっちえっちな事いっぱいしてみませんか?♡
ちあみのムチムチな体で包まれてみませんか?
気持ち良くて癖になっちゃうかな?💓

ちあみねぇ、大人のオモチャ 大好きです。
時間が少しでも余裕が有りましたら
マッサージで体を解してみませんか?
お兄さん達のお誘い待ってます💗
次回出勤予定

ちあみ

ちあみの日記ですめーる(メール)
予約だけにしました。

本指名Nさん
100分と30分延長です。
ホテルはトワイライト🏨
トワイライトリニューアルしてから初だね
お風呂とか綺麗になってたね(お風呂)
泡泡風呂も気持ち良くて(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
お土産は、アンパンマングミ、ドキンちゃんチョコ、苺のチョコ美味しかった🍫
おにぎりマン出たよ。
久々のNさんの気持ちいいマッサージ最高(๑ơ ₃ ơ)✨✨ローションたっぷりと電マ良き良きまたシーツが…💓
久々に羽ばたきました。
お互いスッキリしたね。
後は、ちあみのマッサージで肩とか解して
スッキリスッキリ🙂‍↕️
次回出勤予定

ちあみ

ちあみの日記です(メール)

新規さんで70分でした。
初、サクラで凄く緊張してましたね
友達と来てちあみを選んでくれてありがとうね。
若くて可愛いかった"(∩>ω<∩)"
ちあみのおっぱい触り柔らか過ぎるって嬉しいね✨️( ^-' )✨️
勃たないって言ってだけど直ぐにたっちゃいましたね💗
恥ずかしそうにしてるの見るとイジめたくなってしまった( ̄▽ ̄;)
スッキリ出来て良かった。
最後に気持ちよかったって言って貰えてよかったです。
また機会があれば色々しましょう🎵


⭐️本旨さん70分でした。
来てくれて嬉しい限りです
前も来てくれたのにタイミング合わなくて
ごめんね( ˘•ω•˘ )
今日は早くから予約してくれてありが㌧ねん。
前もプリンシュークリームくれて
今日も美味しいシュークリームを頂いてしまったよ(おいしい)ミルクティーも全部好きなんだよね。
顔を見て可愛いとか言ってくれて嬉しいけど恥ずかしい(/ω\*)💗
ベッドの上では、おっぱいとか気持ち良い所を
触ってくれてヤバかったょ。
最後はスッキリ出来て良かった。
いっぱい、ゆんたくしたりで楽しい時間でした
また色々しましょうね♪

新規さんで70分でした。
ちあみを選んでくれて嬉しい限りです。
行きしに、お茶買ってくれてありがとうございます(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
ホテル着いてからシャワー浴びてから
先にソフトに攻めてくれて気持ち良くて
ピクピクなってしまった💓
ローションプレイとか楽しかったです。
スッキリ出来て良かったです。
洗濯機見に行ったりするから早めにホテル出たね良き洗濯機に出会うといいね😊
最後は、また来るねって*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*ワンダホォォォォイ
また色々しましょう♪

Nっち本指さんで100分でした。
1週間ぶりだね*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*ワンダホォォォォイ
またゴルフ終わりに来てくれて嬉しかった
エレベーターで見て直ぐに分かってしまったよ
ホテル着いてから直ぐにシャワー浴びて
お風呂でも触りベッドでもおっぱい乳首
電マの代わりにバイブして気持ちよかった💗
ちあみピクピクピチャピチャと///'_'///
男の方の吐息好きかも知れない
ちょっと吐息を聞くとゾクゾクとえちえちな気分になっちゃってね。
100分たつの早すぎるよ
次は、もっと長くてもなぁ‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡
また色々しましょう🙂‍↕️
次回出勤予定

ちあみ

🎀ちあみの出勤日記になります🎀
9時30分から18時 30まで居ます。

ちあみ、えちえち気分になっちゃって
本指さん新規の方ちあみとムラムラ気分を
スッキリしましょう?っ ̫ ‹ ෆ

いっぱい喋ったりお風呂でイチャイチャしたり
ベッドで気持ち良い事しませんか?
Mのお兄さんもSのお兄さん、ちあみと
えっちえっちな事いっぱいしてみませんか?💗
ちあみのムチムチな体で包まれてみませんか?
気持ち良くて癖になっちゃうかな?

ちあみの弱点は電◯とローションとか色々あります💗

お兄さん方のお誘い待ってます💗
次回出勤予定

ちあみ

ちあみの日記です🎀

本旨さん2回目です
100分コースにホテルはモダンです。
9時から来て30分ぐらい待たせて
ごめんね。
2週間前に来てくれて直ぐに来てくれて
嬉しい限りです。
ジュースも可愛いくてセクシーな下着💗
にふぇーでーびる<!☆∀☆!>
シャワー浴びてサッパリしてからローターとピンクの電マで気持ち良過ぎてヌルヌルになってしまった⁄(⁄ ⁄^⁄ᗨ⁄^⁄ ⁄)⁄
今日は2回イきましたね、スッキリ出来て良かった。
次も楽しみだなぁ色々と(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)


新規の方で70分でした。
ホテルは、なんでやねんです。
暑いのに遠くて、ごめんね。
最初見た時に平井大に似てた
サーフ系でカッコよかったし声も最高に良い😎海も大好きで動物も爬虫類とかも話も有って楽しかったぁ〜✌(`・∀・)ノイェ-イ!✌
ちあみちゃん凄い訛ってるよねって😅
ベッドの上では気持ち良くなって
最後は、スッキリ出来て良かった💗
また色々しましょう♪

Nチャマ新規の方で100分でした。
ホテルは、なんでやねんでした。
ゴルフ帰りで遠い所まで歩かして
ごめんね(⚭-⚭ )
凄い笑う人で凄い楽しかった
ホテル着いてから少し野球見て
シャワー浴びてベッドの上では、えっちえっち
色々出来て気持ちよかった💓
ローションに電マ最高♡(*´ `*)イヤシ、、、
濡れ濡れのヌルヌルになってしまった。
また来るねって言ってくれて嬉しい限りです。
また色々しましょう♪
次回出勤予定

ちあみ

🎀ちあみの出勤日記になります🎀
9時30分から17時 まで居ます。

ちあみ、えっちな夢見て欲求が…💗
本指さんも新規の方ちあみとムラムラ気分を
スッキリしましょう?っ ̫ ‹ ෆ

いっぱい喋ったりお風呂でイチャイチャしたり
ベッドで気持ち良い事しませんか?
Mのお兄さんもSのお兄さん、ちあみと
えっちえっちな事いっぱいしてみませんか?💗
ちあみのムチムチな体で包まれてみませんか?
気持ち良くて癖になっちゃうかな?

ちあみの弱点は電◯とローションとか色々あります💗
マッサージとかもやります(マッサージ)

お兄さん方のお誘い待ってます💗