電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. 難波店
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

次回出勤予定

とも

昼職のシフト載せただけで あーだこーだと

他にすることないのか?

他人の批判するより やることあるだろ?

ばっかじゃないの?

てか 私 今まで嘘なんて書いたことないしな

貯金 億も フィアンセの年収1000万円以上も全部 ほんとのことじゃ

ぼけ
次回出勤予定

とも

本日もありがとうございました(´・ω・`)

夜勤明け 一睡もせず仕事もしんどいけど

朝4時半起きの早番から 一睡もせず仕事もしんどいですね(´・ω・`)

今日 本指名さまの接客中に寝てしまいました(´・ω・`)汗

" 働きすぎだよ " とゆっくりさせてくださった優しい本指名さま(´・ω・`)

大好き(´・ω・`)

でもね(´・ω・`)

やっぱり昼職はいいですね(´・ω・`)

給料はたしかに安いかもですが(´・ω・`)

お金だけじゃない " 何か " がある(´・ω・`)

昼職と言えば(´・ω・`)

10月のシフトでました(´・ω・`)
次回出勤予定

とも

昨日と今日 ありがとうございました(´・ω・`)

夜勤明けに一睡もしないで仕事しちゃだめですね(´・ω・`)
次回出勤予定

とも

この前 インプラントの手術したんですけど(´・ω・`)

口の中が痛いわ 顔面腫れるわで

色々 しんどいので 本日はお休みします(´・ω・`)
次回出勤予定

とも

あ。。本日 ご予約さま お小遣いもありがとうございました(´・ω・`)

お金が全てではないけど。。 やっぱりお金も大事ですね(´・ω・`)

ちなみに

ダーリンのプロフィール

大阪府在中 50代前半 大手企業役職 年収1000万円以上 もちろん持ち家&クルマもち

出会えたことに感謝(´・ω・`)
次回出勤予定

とも

本日もありがとうございました(´・ω・`)

来月は ダーリンの故郷 鹿児島まで婚前旅行に行ってきます(´・ω・`)

楽しみ(´・ω・`)

さつまいも欲しい方は オキニトークより事前にお申しつけください(´・ω・`)
次回出勤予定

とも

本日もありがとうございました(´・ω・`)

最近 痩せすぎとよく言われるんでけど(´・ω・`)

シンデレラ体重まで あと1.5キロくらいあるので(´・ω・`)

もう少し頑張ります(´・ω・`)
次回出勤予定

とも

昨日もありがとうございました(´・ω・`)

この前 息子さんとバッテングセンター行ったんです(´・ω・`)

で 私は投げる方をやったんです(´・ω・`)

ストレスも溜まってたし 思いっきり投げたんです(´・ω・`)

でも どんなに投げても だいたい球速18.5km/h (´・ω・`)

0さい代に負けるなんて(´・ω・`)
次回出勤予定

とも

他の方が100以上の数値 たたきだそうとも(´・ω・`)

ナースさんが " いや、 壊れてませんよ " と言おうとも(´・ω・`)

信じなかったのに(´・ω・`)

絶対 血圧計のバグとおもってたのに(´・ω・`)

昨日 1階のオムロンじゃないほうの(´・ω・`)

血圧計で測っても たいして変わらなかった(´・ω・`)

だれか 血圧の上げ方教えて(´・ω・`)
次回出勤予定

とも

9月から梅田に復活します(´・ω・`)

なので ここの出勤減らします(´・ω・`)

やっぱり私は安い店むり(´・ω・`)
次回出勤予定

とも

今週もありがとうございました(´・ω・`)

台風 やばそうですね(´・ω・`)汗

金曜日 歯医者さん予約してるんだけど

歯医者さんから

" ちょっと無理かも。。" ってお知らせが来ました(´・ω・`)汗

そこではじめて 事の重大さに気づきました(´・ω・`)

皆様 どうかご無事で(´・ω・`)
次回出勤予定

とも

本日もありがとうございました(´・ω・`)

前に 写メ日記でもお話した(´・ω・`)

手術したら 血圧が下がった件ね(´・ω・`)

最終的に(´・ω・`)

" そんな異様な数値 (70~80台)でるわけないやん きっと機械のバグだよ "

とゆー結論にいたり それ以降は放置してたんですけども(´・ω・`)

一昨日の夜勤でね(´・ω・`)

2階の利用者さまが2名 体調不良を訴えたので 例の機械でバイタル測定をしたのです(´・ω・`)

そしたら 2人とも 血圧が100以下だったからね(´・ω・`)

" やっぱりこの血圧計 誰を測っても100以下になるんだわ(´・ω・`) "

って思ってナースさんに報告したのです(´・ω・`)

そしたら ナースさん直々にバイタル測定してくれたんだけど(´・ω・`)

ナースさんが測っても100以下(´・ω・`)

けどナースさんは

" この機械はおかしくないですよ 正確です" と(´・ω・`)

そして その言葉通り

朝になるにつれ 2人の利用者さまは いつも通りの100以上に戻りました(´・ω・`)

なのに 私は何回測っても こんな感じ↑

なぜだ(´・ω・`)