電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. 難波店
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

次回出勤連絡待ち

すみれ

おはようございます☀︎

すみれと申します‪(՞ . .՞)"‬

本日出勤する予定でしたが、体調が悪いので休むことにしました。

ご予約して頂いていた仲良しの旦那様、お遊びをご検討されていた旦那様、本当にすみません。

もし良かったら後日また改めてお会い出来ましたら嬉しいです!

まだ次回以降の出勤は未定ですが(´•ω•`)

また決まり次第お知らせさせて頂きますので、よろしくお願いします!!



すみれ。
次回出勤連絡待ち

すみれ

こんばんは✩.*˚

すみれと申します‪(՞ . .՞)"‬

今日私と遊んで下さった旦那様♡

ありがとうございました♡♡

また再会楽しみにしています.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.


✎︎____________


次は今週の土曜日〜♪

❃21(土)14:00-LAST❃

雨予報ではありますが、旦那様にお会い出来たらとっても嬉しいです‪(っ ॑꒳ ॑c)

良かったら構って下さい♡♡

お待ちしていますね!


✎︎____________


めーっちゃ久々にボカロを聴きたくなったよ♪

なにが有名だとかは全然分からないけれど、昔すごく聴いていたんです。

タイトルはほとんど覚えてない(´•ω•`)

あっ!でも!

MAYUの好きな曲にしてそれしかしらない作品が『ELLIE』です⋈*。゚

ボカロは病んでいる作品が特に好きなので、そういうのばかり聴いていましたᐠ( ᐛ )ᐟ

機械音って言っちゃうと怒られるかもですが、でも、あの独特な声にはやっぱり病んでいる曲がいちばん合ってるんじゃないかなって思っています!


✎︎____________


それでは皆さんおやすみなさい‪ꔛ‬☾⋆·̩͙⑅*

P.S.
右目だけの感情的では無い謎の涙おさまりましたʕ•ᴥ•ʔ
次回出勤連絡待ち

すみれ

こんにちは⋈*。゚

すみれと申します‪(՞ . .՞)"‬

ただいま出勤中〜♪

今日はLASTまでお店に居てますよ!!

まだまだお時間ございます⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝︎︎

ご都合が合う旦那様がいらっしゃいましたらぜひっ♡

会いに来てほしいです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ·̭ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

一緒に遊びましょ♡♡


✎︎____________


それでは後ほど‪ꔛ‬

すみれ。

P.S.
ジンジャエールって子どもの頃はアルコールだと思っていました( ˙꒳˙ )
次回出勤連絡待ち

すみれ

こんにちは*❀٭

すみれと申します‪(՞ . .՞)"‬

今日めっちゃ久々に!

『ごくせん2』を観ました!!

やっぱり私の青春すぎるので、2がいちばん印象に残っておりまして。

まだたぶん3話くらいまでしか観れてないんですけど、懐かしいなぁー若いなぁーみんな今の私より年下なんか…とか思ってました笑。

お嬢マジでカッコイイっす⟡.·


✎︎____________


本日出勤させて頂きます٩( ᐛ )و

❃ 16(月)15:00-LAST❃

旦那様のご都合はいかがでしょうか?

9月後半のメモリアルに私を埋めて下さると嬉しいです♡

ぜひっ♡♡

遊びに来て下さいね⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝︎︎


✎︎____________


それでは後ほど‪ꔛ‬

すみれ。

P.S.
電車で可愛いお子さまに癒されています(*´`)
次回出勤連絡待ち

すみれ

おはようございます☀︎

すみれと申します‪(՞ . .՞)"‬

なぜか筋肉痛で朝を迎えました笑。

たまにあるこの現象なんなんだー?!

あっ、今はもう大丈夫なんですけどね⟡.·

何だったんだほんとに( ˘•ω•˘ )


✎︎____________


今日は元気に出勤させて頂きます↑↑

❃15:00-LAST❃

旦那様のご都合はいかがでしょうか?

良かったら私に会いに来て下さるととっても嬉しいです⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝︎︎

一緒に遊ぼう♡

ぜひっお待ちしていますね♡♡


✎︎____________


それでは後ほどお会いしましょう‪ꔛ‬

すみれ。

P.S.
いつからコーヒーを飲むようになったんだろう( ´ᐞ` ).。o

次回出勤連絡待ち

すみれ

こんばんは✩.*˚

すみれと申します‪(՞ . .՞)"‬

昨日私と遊んで下さった旦那様♡

ありがとうございました♡♡

まさかの初体験もさせて頂いて恥ずかしいけど…嬉しかったです(∩ω∩〃)

また再会しましょうね!


✎︎____________


明日は出勤DAY.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.

❃ 16(月)15:00-LAST❃

旦那様のご都合はいかがでしょうか?

連休最終日に良かったら♡

すみれを入れて下さると嬉しいです♡♡

ぜひお待ちしていますね(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ·̭ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


✎︎____________


今日はね!

やっとやっと!!

ヒロアカの映画を観に行けました!!!

今まではサブスクで観ていて、今回初めて映画館で鑑賞⟡.·

もうやっぱ迫力が違いますよね‪(`・ω・´)

詳しい感想は語彙力のない私だとネタバレになっちゃうので言えませんが;

とにかく雄英生やプロヒーロー、そして専属執事(?)、みーんなカッコよかったです!!


✎︎____________


それではまた明日‪ꔛ‬☾⋆·̩͙⑅*

すみれ。

P.S.
久々に串カツ食べ放題に行ったら、胃がめちゃめちゃ油になっちゃいました( ´ᐞ` ).。o


次回出勤連絡待ち

すみれ

こんにちは⋈*。゚

すみれと申します‪(՞ . .՞)"‬

今日はBGMに映画を流したくて、マイリストを漁っていました!

明るい時間だし、じっと画面を見つめるわけではないのでホラーにしようかなって。。

『ファイブ・ナイツ・アット・フレディーズ』を流したかったけど吹替じゃないからやめて、次に『Perl』にしようとしたけどこれは予告編だけでヤバい…無理かも…ってなったやつだったので勇気がなく断念;

結局定まらなくて平和にYouTubeの『みっちーのアニメ』を流し続けましたᐠ( ᐛ )ᐟ


✎︎____________


▷すみれ出勤予定表▷▷

14(土)14:00-LAST

16(月)15:00-LAST

旦那様のご都合はいかがでしょうか?

連休な旦那様も♡

お仕事頑張ってる旦那様も♡

良かったら会いに来て下さい♡♡

一緒に遊びましょう(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ·̭ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


✎︎____________


それでは後ほど‪ꔛ‬

すみれ。

P.S.
野菜ジュースを飲むと身体に良い事してる気分になりますよねʕ•ᴥ•ʔ
次回出勤連絡待ち

すみれ

おはようございます☀︎

すみれと申します‪(՞ . .՞)"‬

今日は『食いしん坊の日』

えっ?

私のことですか??

みたいな記念日に笑いました(>艸<)

だって私、食べることが生き甲斐といっても過言ではないですからね⟡.·

常に何かを食べているような…笑。

なので美味しいお店や食べ物をいっぱい楽しんで生きたいと思います!!


✎︎____________


▷すみれ出勤予定表▷▷

14(土)14:00-LAST

16(月)15:00-LAST

今日から連休の旦那様もいるのかな?

私は今日と月曜日、出勤させて頂きます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

良かったら連休の予定に私も入れて下さい♡♡

一緒に遊びましょう♡

ぜひお待ちしていますね.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.


✎︎____________


それでは後ほど‪ꔛ‬

すみれ。

P.S.
ファミマの紫芋スイートポテト美味しかった♪
次回出勤連絡待ち

すみれ

こんばんは✩.*˚

すみれと申します‪(՞ . .՞)"‬

今日私と遊んで下さった旦那様♡

ありがとうございました♡♡

また再会楽しみにしています⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝︎︎


✎︎____________


▷すみれ出勤予定表▷▷

14(土)14:00-22:00【20:30最終受付】

16(月)15:00-LAST

明日と来週の月曜日、出勤しますっっ♪

旦那様のご都合が合えばめーっちゃ♡♡

嬉しいです.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.

良かったらぜひっ!

構って下さい‪!!


✎︎____________


それでは皆さんまた明日‪ꔛ‬☾⋆·̩͙⑅*

すみれ。

P.S.
帰り際に大好きな可愛い女の子とお話出来たのが嬉しすぎて、夜しか眠れそうにないですᕱ⑅ᕱ︎♡
次回出勤連絡待ち

すみれ

こんにちは❁

すみれと申します‪(՞ . .՞)"‬

今日ね、コンビニでおにぎり買おうと思ったらおかかが売り切れていてビックリしました!

梅がないことは珍しくないんですけど、おかかが売り切れは想定外でちょっとしょんぼり(´•ω•`)

でも大好きな梅とツナマヨは買えたので良かったです⟡.·

なんで今日はおかか無かったんだろー?


✎︎____________


▷すみれ出勤予定表▷▷

13(金)14:00-22:00【20:30最終受付】
14(土)14:00-LAST

16(月)15:00-LAST

ただいま出勤中〜♪

今日は22:00【20:30最終受付】まで!!

良かったら遊びに来て下さい♡

ぜひぜひお待ちしています♡♡


✎︎____________


それでは後ほどお会いしましょう‪ꔛ‬

すみれ。

P.S.
今の私が北海道に行ったらさぞ美味しく楽しめるやろうなぁ( ´ᐞ` ).。o
次回出勤連絡待ち

すみれ

こんにちは*❀٭

すみれと申します‪(՞ . .՞)"‬

今日の準備BGMは『おじゃる丸』でした!

癒されてにこにこしてとっても平和な時間。。

子鬼トリオがトミーさんにめっちゃ懐いていて、トミーさんはそんな子鬼トリオが大好きで…

今日流していたエピソードは子鬼トリオメイン回が多かったかも!

だからか、おじゃるより子鬼トリオの方が頭に残ってる笑。


✎︎____________


▷すみれ出勤予定表▷▷

13(金)14:00-22:00【20:30最終受付】
14(土)14:00-LAST

16(月)15:00-LAST

本日出勤いたしますっଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

旦那様のご都合はいかがでしょうか?

仲良しの旦那様♡

まだ見ぬ旦那様♡

良かったらぜひぜひ会いに来て下さい♡♡

お待ちしていますね‪(っ ॑꒳ ॑c)


✎︎____________


それでは後ほどお会いしましょう‪ꔛ‬

すみれ。

P.S.
Liptonのチョコレートティーラテ飲みやすくて気に入っちゃいました⟡.·
次回出勤連絡待ち

すみれ

おはようございます☀︎

すみれと申します‪(՞ . .՞)"‬

今日は13日の金曜日!

と、言われたら何にもないけどなんだかそわそわ意識しちゃいませんか?

ホッケーマスクに斧を手にしている大きな男性が来るかも……

そんな妄想?想像?が頭を過ぎります。

楽しく歌を歌いながらふと窓を見てみたら…

オーマイガー( ˙᷄ỏ˙᷅ ) ᵒᵐᵍ ᵎ

ってなってしまうかもしれません。

恐いですね。

皆さんも今日は特にお気を付けてお過ごし下さい!


✎︎____________


▷すみれ出勤予定表▷▷

13(金)14:00-22:00【20:30最終受付】
14(土)14:00-LAST

16(月)15:00-LAST

本日出勤DAY~♪

旦那様のご都合はいかがでしょうか?

もし良かったら会いに来て下さると嬉しいです♡♡

ぜひっ♡

お待ちしていますね.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.


✎︎____________


それでは後ほどお会いしましょう‪ꔛ‬

すみれ。

P.S.
ケンタッキーのお月見パイ気になるᕱ⑅ᕱ︎