電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. 難波店
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

次回出勤予定

しいな

木曜日のお礼です🍓💌






【大学生のお兄さん】
ありがとうございます(〃ω〃)






たくさん寝てもお酒を飲んでも買い物しても、
物足りない感が消えなかったお兄さんが、
心の中を満たすためにご帰宅してくれました♡
性欲や承認欲求が満たされたら、
物足りない感じも無くなったでしょ♡

身も心も裸になって始まる大人の戯れ・・・
ほんのり香る柔軟剤とシャンプーの匂いで、
心拍数も急上昇して興奮状態・・・♡
愛撫が始まると心の導火線に火がついて・・・
逃げ場の快楽地獄に磔にされて悶えるお兄さん・・・♡

絶頂と同時に脳みそはメルトダウン・・・♡
幸せな笑顔をデザイン出来て良かったです♡
お別れの時名残惜しそうな顔を見て、
また会えるよ♡とキスとハグを・・・♡
鬼癒されたい時に非日常に帰ってきてね♡







しいな♡♡
次回出勤予定

しいな

昨日のお礼です🍓💌






【ネット予約のS様】
ありがとうございます(〃ω〃)







忙しい毎日を過ごしていたとき、
仕事のことを何も考えない時間が欲しくなって、
お仕事を放り投げてご帰宅してくれました♡
非日常にご帰宅して「幸せ」だけを感じる、
有意義な時間を過ごしていただきました♡

蜜室で体験した幸せプランナーしいなの、
「脳トロ没入体験」
それは夢の中にいるような世界観♡
何もかも忘れて始まる大人の戯れ・・・♡
ベットに磔にされたS様は、

逃げられない快楽地獄で、
理性を失って脳みそはメルトダウン♡
膝から崩れ落ちる快感を味わってもらいました♡
スッキリした心と体で、
明日から絶好調でお仕事出来るね♡






しいな♡♡
次回出勤予定

しいな

昨日のお礼です🍓💌







【本指名のT様】
ありがとうございます(〃ω〃)







少し長い時間の中で、
なんだかとても寂しい気分になったT様が、
癒し専科で心の暖を取りにご帰宅してくれました♡
幸せプランナーしいなの優しい温もりは如何でしたか?♡
心の中まで温まることができたでしょ?♡

女の肌から伝わる温もりは格別♡
孤独感や寂しさを消し去ってくれる♡
しかも肌の触れ愛は心の奥深くまで沁みるから、
余韻が残って冷めにくいんだよ♡
手を繋いで言葉でキスして足を絡め、

繊細に大胆にバグる愛撫でT様を磔にして
逃げられない快楽地獄で、
脳みそがメルトダウンしちゃったね♡
また温もりが欲しくなった時には、
幸せプランナーしいなが心の暖を取ってあげるね♡







しいな♡♡
次回出勤予定

しいな

昨日のお礼です🍓💌






【イチャイチャ好きのお兄さん】
ありがとうございます(〃ω〃)








「おかえり♡」「お仕事お疲れ様♡」の温かい言葉、
体と体がくっ付いて肌から伝わる優しい体温、
そんな「人の温かさ」が欲しくて、
仕事帰りに癒し専科にご帰宅してくれました♡
「本物の温かさ」をプレゼント出来て良かった♡

体だけじゃなくて心も温めたかったんだよね♡
温かい言葉のシャワーを浴びて、
感情も温まったでしょ♡
まとわりつく蜜が病みつきになるバグる愛撫で、
お兄さんの体すごく熱くなってたよ♡

この世のものとは思えない快感で、
幸せな顔をたくさん見せてくれました♡
心の中に貯めた「温もり」を、
「頑張るための糧」に使ってくださいね♡
また癒し専科で再会しましょうね♡






しいな♡♡
次回出勤予定

しいな

お礼日記明日書きます!



今日もありがとう😊






しいな♡♡
次回出勤予定

しいな

あなたの心に溜まっているモヤモヤを、
ずっと冷凍保存してませんか?
下半身に溜まっているものを吐き出して
モヤモヤも一緒に吹き飛ばしてしまいましょ♡
心の余裕ができれば毎日が楽しくなります♡

悶々とするあなたのよこしまな気持ちに、
私がペアリングするよ♡
あなたをねっとりと絡みつく瞳で悩殺して、
愛撫の∞ループでて耽溺と詩的な世界の中へ、
引き摺り込んであげるからね♡

一人では決して到達できない気持ち良さ・・・
溜まったものを吐き出すだけじゃなくて、
余韻の残る幸福感でお腹いっぱいになります♡
身体を休める休日じゃなくて、
幸せに包まれる休日をお過ごしください♡





しいな♡♡
次回出勤予定

しいな


「やらなきゃ」は疲れる原因!
「俺ばかりやってる」という不満は、
頑張り過ぎのサイン!

あなたの大切な時間と体力を犠牲にするまで、
頑張ったんだから自分を大切にする時間を、
作らないとね♡
あなたを痛包み込む優しさを抱きかかえて、
あなたのお帰りを待ってますね♡

快楽×癒し×心安らぐ居場所は、
味気ない毎日を美味しくする♡
極上のスパイスです♡
代わりの効かない刺激で、
脳髄をとろとろにしてくださいね♡






しいな♡♡
次回出勤予定

しいな

土曜日に本指名のY様からもらった黄色のモンスターめちゃうま✨️✨
美味しいモンスターありがとう♡





あ、そうそう来月から土曜日は月2回だけ出勤になるよ(^-^)



しいな♡♡
次回出勤予定

しいな

土曜日のお礼です🍓💌






【ネット指名のT様】
ありがとうございます(〃ω〃)






癒されたくて!刺激が欲しくて!
癒しの異世界にご帰宅してくれたT様へ♡
鬼癒し×温もり×快楽のご褒美3点セットで、
心の中も満たされて、
大満足の超没入体験だったね♡

非日常が日常の縛りからT様を解放♡
癒しの異世界の『エロス』が脳みそをジャック♡
よこしまな気持ちが膨らんできたT様に、
しいなの癒らしい逆セクシャルハラスメント♡
逃げられない快楽地獄でベットに磔にしました♡

言葉のキスと愛撫のリレーを一緒に繋いで、
幸せな物語を紡いでいきました・・・♡
後半の2人は脳髄が溶けて目もうつろに・・・♡
T様♡幸せになってくれて本当にありがとう♡
刺激が欲しい時は癒しの異世界にご帰宅してね♡







しいな♡♡
次回出勤予定

しいな

昨日のお礼です🍓💌






【本指名のY様】
ありがとうございます(〃ω〃)







脳みそを癒しの異世界の『エロス』にジャックされて、
温もりと刺激で心を満たしたかったY様が、
自分への至福のご褒美にご帰宅してくれました♡
Y様が欲しかった温もりと刺激を体験できて、
心の中が多幸感でいっぱいになったね♡

小さな蜜室の中の小宇宙で始まった、
癒しの異世界の『癒らしい時間』
ランジェリーからほのかに香る柔軟剤の匂いで、
脳みその中のよこしまな気持ちが爆発だ♡
ギュッと抱きしめただけで反応する下半身・・・♡

言葉のキスで心の中を愛でたり責めたり・・・♡
愛撫のリレーを2人で繋いで目指すは快楽の頂・・・♡
最高潮に達した時には2人の脳はとろとろ・・・♡
Y様としいなの幸せな物語が出来ました♡
Y様♡とろとろになってくれてありがとう♡







しいな♡♡
次回出勤予定

しいな

昨日のお礼です🍓💌






【三重県のお兄さん】
ありがとうございます(〃ω〃)







普段なかなか満たせない欲求達を満たして、
笑顔になって明るくなって、
幸せな気分に包まれたかったお兄さんが、
よこしまな気持ちと溜めた性欲を抱えて、
癒しの異世界にご帰宅してくれました♡

蜜室の扉を開いて始まった超没入体験♡
日常では味わえない癒らしいひととき♡
『鬼癒し』で心の性感帯を刺激してメロメロにして、
『エロス』でお兄さんの脳みそをジャックしちゃった♡
淫らな戯れで肌を蜜着させて温め愛・・・♡

愛撫のご奉仕でベットに磔にしたお兄さんの、
体の性感帯を責めて・・・責めて・・・責め倒して♡
理性を崩壊させてスプラッシュ♡
脳裏に焼き付く幸せな物語になりました♡
お兄さんを幸せにすることが出来て幸せだったよ♡






しいな♡♡
次回出勤予定

しいな

昨日のお礼です🍓💌






【本指名のM様】
ありがとうございます(〃ω〃)






「おかえり♡」「お仕事お疲れ様♡」の温かい言葉、
体と体がくっ付いて肌から伝わる優しい体温、
そんな「人の温かさ」が欲しくて、
仕事帰りに癒し専科にご帰宅してくれました♡
「本物の温かさ」をプレゼント出来て良かった♡

体だけじゃなくて心も温めたかったんだよね♡
温かい言葉のシャワーを浴びて、
感情も温まったでしょ♡
まとわりつく蜜が病みつきになるバグる愛撫で、
M様の体すごく熱くなってたよ♡

この世のものとは思えない快感で、
幸せな顔をたくさん見せてくれました♡
心の中に貯めた「温もり」を、
「頑張るための糧」に使ってくださいね♡
また癒し専科で再会しましょうね♡





しいな♡♡