電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. 難波店
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

次回出勤連絡待ち

りりか

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

こんにちはりりかです!
今日から7月ですね〜りりかの大嫌いな夏だ…

まずは6月もほんとありがとうございました!

1回でもりりかを指名してくれた
初めましてさんや仲良しさん〜☺︎︎︎︎

これからもお兄さんたちの会いたい存在で
居続けたいので、7月もまたぜひ待ってます!

月初はどんなお兄さんに会えるかな〜( *´꒳`* )

21時までいるのでぜひ指名待ってます!!!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
次回出勤連絡待ち

りりか

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

こんばんはりりかです!
今日は急遽出勤させていただいてます( ‎߹𖥦߹ )

予定もまだ出せてなくてごめんなさい泣

明日くらいには予定あげれるようにしますね!

6月ラストの日なので
会いに来てくれると嬉しいなあ( i 𖥦 i )

一応お伝えなんだけど明日も出勤します!!!

ラストの時間までいるのでぜひ指名してね✧

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
次回出勤連絡待ち

りりか

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

こんにちはりりかです〜出勤しました(_ _).。o

今日も元気に出勤しました!

ラストまでいるのでぜひお誘いまってます> ̫<

りりかに会いたいと思って会いに来てくれる
お兄さんたちいつもありがとう!感謝です;;

ご予約もお待ちしております( ‎߹𖥦߹ )

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
次回出勤連絡待ち

りりか

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

こんにちはりりかです〜出勤しました(_ _).。

りりかこの時期毎回朝がとても弱いんです…。

梅雨の時期は毎回低気圧で頭痛がひどくて
いつも朝は頭痛との戦いになってます;;

最近は熱中症気味にもなったりしたので
お兄さん達も水分補給しっかりとってね!!

今日もめっちゃ暑いけど
りりかに会いに来てくれると嬉しいです〜//

最近より一層むちむちな体になったんだけど
揉み心地はほんとに自信しかないので
ぜひ試しにきてねんまってるよーん^- ·̫ -^

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
次回出勤連絡待ち

りりか

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

こんばんはりりかです!
日記書くの遅くなっちゃってごめんね߹𖥦߹

今日はスタートからずっと忙しくさせて
もらってめちゃめちゃしあわせだああ…

今日来てくれたお兄さんはみーんな
りりか目当てで来てくれたみたいで( ; ; )泣

お待たせしてしまったりしたけど
会いに来てくれるのほんとにうれしいー!!

写メ日記みて気になって会いに来てくれたり
すると嬉しいんだよなあ〜
りりかのこともっと知ってほしいってなる///

まだ20時までお店にはいるので
お仕事終わりでもぜひまってるね〜> ̫<

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
次回出勤連絡待ち

りりか

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

おはようございます〜!
珍しくりりか午前から出勤してます> ̫<

1時間早めて出勤したので
ぜひお誘いたくさんくれるとうれしーい!

今日家出た時に暑すぎて
出勤前にスタバを買ってきました笑
( 優雅すぎт⩊т )

りりかは甘いのが大好きなので
いつもホワイトモカを頼んでます(笑)

キャラメルソース追加すると
もっと甘いんだけどそれがまた美味しいの!

お兄さん達のおすすめのものもまた教えて!

20時まで受付してるのでお待ちしてます︎^_^‪

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
次回出勤連絡待ち

りりか

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

こんにちはりりかです〜!
土曜日なのでお休みのお兄さんも多いかな?

りりかもお昼のお仕事が珍しく
土曜日お休みなので出勤しました( / ̫ т )

お兄さん達にたくさん遊んで欲しくて…////

いっぱいりりかとえっちなことして遊ぼー?

今日めちゃめちゃ暑いから気をつけてきてね!

ご予約やお店での指名たくさんまってます〜!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
次回出勤連絡待ち

りりか

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

こんばんは?こんにちは?笑
またまたゲリラで出勤しました〜( ੭ ˙꒳​˙ )੭

1日はたくさんのお兄さんに遊んでもらって
りりか幸せでした!
急遽なのにも関わらずありがとうね( ; ; )

今日も暑いけどお兄さん達にあえるの
楽しみにしてるよ〜お仕事終わりにでもぜひ!

大好きなスタバ飲んで出勤したからがんばる!

お待ちしております〜予約も大歓迎だよう!!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
次回出勤連絡待ち

りりか

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

こんにちは〜りりかです!
6月初出勤がゲリラ出勤ってゆう…(笑)

ごめんね予告もなく( i 𖥦 i )

5月も会いに来てくれたお兄さん
ありがとうございました〜!!!

6月もよろしくお願いします( ; ; )♪

今日もたくさんえろえろなことしたいなあ

6月最初に会いに来てくれるお兄さんは
誰だろー?まってるね!
今日めちゃめちゃ暑いから気をつけてきてね

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
次回出勤連絡待ち

りりか

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

こんにちは〜りりかです!
遅くなりましたが出勤しました( ‎߹𖥦߹ )

5月最後の出勤になります!

21時までいるのでぜひあいにきてね〜!

今日の服めっちゃえっちだあ見に来て///

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
次回出勤連絡待ち

りりか

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

こんにちは〜りりかです!

昨日はりりかごとですが
お誕生日迎えました( ; ; )何歳かは内緒笑

おめでとう言いにきてほしい〜ヽ(・ω・。ヽ)

今日は17時までといつもより短いんだけど
待ってるね〜足元悪いのでお気を付けて!

誕生日迎えて大人になったりりか見に来て///

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
次回出勤連絡待ち

りりか

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

こんにちは〜りりかです!
予定時間とは遅れて出勤しました( ; ; )

先頭ご予約頂いてたんですけど
間に合わなくてごめんなさい…

またお会いできたら嬉しいです߹𖥦߹

今日は21時までお店にいまーす!!

お時間合えばぜひまってますᐡ•̥ •̥ᐡ

りりか髪染めたから沢山かわいいしにきて♪

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧