電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. 難波店
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

次回出勤予定

ひなみ

ご予約頂いてた方々すみません(;_;)
本日お休みにさせて下さい🥲︎

色々重なってしまい予約だけ出るのも難しくなってしまいました🥺

図々しいですがまた来て貰えたら
うれしいです🙇‍♀️

とりあえず今日の体調みつつ
代わりに明日出られそうなら出ます😰

木金は今のところ問題なく出勤になるのでよろしくお願いします🙏

久々の日記がお休み日記で
ごめんなさい😵‍💫
次回出勤予定

ひなみ

昨日もありがとうございました🥺
久々に会えた本指様も多くて
色々な環境下の中で会えて嬉しかったです🤭🤭

本日急遽ですがお休みです😵‍💫
休み明けペースが掴めてなくて
1日おやすみいただきます☔

明日代わりに時間短いけど出勤します‪( . .)"‬
よかったら来て貰えたら嬉しいです🥺

来週のシフトも出しましたー🙋🏻‍♀️´-
予約とかもお待ちしてます🌟
次回出勤予定

ひなみ

久々の出勤来てくれた皆様
ありがとうございました🥴

お久しぶりの顔ぶれで
覚えて貰えてて嬉しかったなぁ🤤

今日も出勤です(*・ω・)*_ _)

暑さでぼーっとしてる気もするけど(・-・)
お時間合う方待ってます〜🥰
次回出勤予定

ひなみ

お久しぶりです😊
しっかりめに休暇を頂きました(*・ω・)*_ _)
何も告知なくお休みに入ってしまって心配の連絡くれた方々ありがとうございました(*・ω・)*_ _)

今月からまたゆっくり再開する感じになります🥴

久々の出勤なので
リハビリ期間になってもはや新鮮な気持ちすら芽生えておりますが…🤗
いつも以上にお手柔らかに🤭


暑さも本格的になってきたので
熱中症とか気をつけて
お誘いお待ちしてます〜🤤
次回出勤予定

ひなみ

出勤してます〜(*・ω・)*_ _)

お時間合う方お誘いお待ちしてます🌟
次回出勤予定

ひなみ

5月も来てくれた皆様ありがとうございました🥰

久々に会えた方も多くて嬉しかったです( *´꒳`*)
色んな時間合わせて来てくれてほんとに感謝しかないです( ;ᯅ; )

シフトもなんかぐちゃぐちゃに
なってすみません🙇‍♀️

来月から、、
火曜日、木曜日、日曜日、が
お休みになります🫢

代わりに水曜日出ます( ̄^ ̄ゞ
来やすくなる方がいると信じて、、
(´・ω・`)

とりあえず女の子の日が来たので
次の出勤は6日か7日頃からになります🥺

今後は自分の予定とか優先にするので
ゆーっくり出勤しようと思います😊

出勤時間は長めなので
お時間合う方来てくれたら嬉しいです😙
楽しい時間過ごしてくれて
ありがとう🥴

6月もよろしくです🤗
次回出勤予定

ひなみ

出勤しましたー٩(´・ω・`)و
昨日も来てくれた皆さんありがとう(ㅅ´꒳` )

今日は20:00までですー( ̄^ ̄ゞ
あっ、ちゃんと20:00までですw


来週のシフトは本日中に
決まるかなと思うので
5月の終わりも来て欲しいのだ‪🐹

お誘いお待ちしてます🫰🏻🩷
次回出勤予定

ひなみ

今日は初めましての方多くて
みんなの優しさに感動(T ^ T)
来てくれたみんなありがとう🤤

そして色々サポートありがとうございました(*・ω・)*_ _)
一応お伝えしておきますが、
しっかりと捻挫してしまい、
亀さん並にゆっくり歩いてるので
お時間に余裕を持って
会いに来てくれたらとても助かります🫢🫢

あとー!
明日15:00から出勤なんですが
お家のこと終わり次第向かうので
もしかしたら受付開始早まるかもしれないので確認してみてね🫰🏻🩷
次回出勤予定

ひなみ

昨日今日と来てくれたみんな
ありがとう🤤

優しい方々が多いおかげで
楽しくお仕事出来てます😆

ありがとう😊

明後日は出勤時間が短くなる予定ですm(*_ _)m
火曜日は普通にシフト通り出勤です😙

少しづつやってみたいことも出来てるのでお仕事も頑張るぞいو( ˙꒳˙ )٩

皆様もお仕事お疲れ様です🥰

お休みの方もお仕事の方も
気温差出てきてるので
体調に気をつけて過ごしましょうね☺️
次回出勤予定

ひなみ

5月に入ってから来てくれた皆さんありがとうございます😊
日記なかなかかけてなくてすみません(;_;)
今週のシフトの時間変更と
来週のシフト決めました( ̄^ ̄ゞ
少し変則的ですが良かったらチェックして見てね( *´꒳`* )

明日からまた出勤なので
お時間合う方お誘いお待ちしてます🤤
次回出勤予定

ひなみ

出勤してます✌️
今日もがんばろー( *˙0˙*)۶

予約もありがとです🤤
次回出勤予定

ひなみ

出勤してます(*^^*)
雨降ってるけど今日も頑張ります(ง •̀_•́)ง
お仕事の皆さんも頑張ろうね💪

お時間合えばお誘いお待ちしてます🌟