clubさくら難波店 TEL:06-6649-4000

最新のストーリーズSTORIES

  1. グループトップ
  2. 難波店
  3. ストーリーズ

只今出勤中 17:00~20:00

ゆず

2024年07月02日 14:45

今日は早めの出勤です❣️
体ばっきばきすぎてマッサージ行ってきました😢
元気復活したのでいちゃいちゃしたいなぁ🤭💕

只今出勤中 17:00~20:00

ゆず

2024年07月01日 16:59

出勤しました❣️
降ったりやんだり嫌なお天気…
こんな日はいちゃいちゃしてすっきりしたいと思いませんか🤭

只今出勤中 17:00~20:00

ゆず

2024年06月29日 09:59

出勤しました❣️
どんなおにいさんにお会いできるのかわくわく🤭
ご予約ご来店お待ちしてますねっ💕

只今出勤中 17:00~20:00

ゆず

2024年06月27日 16:50

急遽出勤しました🤭
お誘いお待ちしてますねっ❣️

只今出勤中 17:00~20:00

ゆず

2024年06月13日 16:53

早めの晩ごはーん😋
今日も20時までお待ちしてますね💕

只今出勤中 17:00~20:00

ゆず

2024年06月12日 16:58

ゆずなので柚子はちみつティー買ってみました🤭
はじめて買ったけどおいしい💕
20時までお待ちしてますねっ❣️

只今出勤中 17:00~20:00

ゆず

2024年06月11日 17:22

お店到着しました❣️
若干余裕あったのでゲーセンによったら、必死になりすぎて危うく遅刻ぎりぎりになっちゃった💦
今日もよかったらあそんでください😘

只今出勤中 17:00~20:00

ゆず

2024年06月10日 16:57

お店到着しました❣️
エレベーター乗ろうとしたら引っかけちゃって扇風機落として割れちゃいました…
今年買ったばっなのにな😢
慰めてほしいな😢

只今出勤中 17:00~20:00

ゆず

2024年06月05日 16:42

マックで新しく出た杏仁のマックフルーリーがおいしくてハマりそう…🤤
今日も短い時間だけどいちゃいちゃ待ちしてます🤭💕

只今出勤中 17:00~20:00

ゆず

2024年06月04日 09:39

お店到着しました❣️
めずらしく早い時間からの出勤です🙂
いつも遅い時間ばっかで時間あわないよー!!っておにいさん、ぜひぜひ遊びに来てくれたらうれしいです🤭

只今出勤中 17:00~20:00

ゆず

2024年06月03日 17:06

お店到着しました❣️
お気に入りのネイルだったのにパーツ取れちゃった…
慰めてほしいな😢

只今出勤中 17:00~20:00

ゆず

2024年05月30日 16:54

お店到着しました❣️
今日はモバイルSuicaがシステムエラーになってて大変でした🥺
おにいさんは大丈夫でしたか??