電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. 難波店
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

次回出勤予定

あい

こんばんは(*^_^*)


運動できなさそうに見られるのですが(実際できないです^^;笑)中学のとき短距離やってました(≧∇≦)b


むくみやすいし張りやすいので毎日マッサージとフォームローラーでふくらはぎほぐしてます(^-^;)


ふくらはぎは筋肉あるけど太ももとお尻は…なのでお尻に一番効く筋トレ知ってる方いましたら教えて下さいヽ(;▽;)ノ


お尻を鍛えないと太もも細くならないみたいなのでヽ(;▽;)ノ💦




ずっと気になっていたガンニバルっていう漫画のネタバレ見たのですが面白そうなので読んでみようかな(*≧Δ≦)


昔読んだ食糧人類って漫画も面白かったからアニメ化して欲しいなあ♪


異世界系のアニメばかりでグロホラー系のアニメ少ないので悲しいです。:゚(;´∩`;)゚:。


特に夏はホラー系のアニメ見たくなるので久しぶりに地獄少女1期見たのですが面白かったです(≧∇≦)b


あとキミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦の2期が放送されるので1期見返しました♪


処刑少女の生きる道の2期もきてほしい。:゚(;´∩`;)゚:。



まだ先ですが7月11日9時半から12時受付で出勤するのでよかったら遊んで下さい(≧∇≦)b



〈物語〉シリーズ特別総集編「ココカラ始メル物語」がYouTubeで見れるので今から見ます(〃'▽'〃)


化物語と暦物語と貝木さんが出る話好きです(〃'▽'〃)
次回出勤予定

あい

お久しぶりです(*^_^*)


軽いぎっくり腰に2回なったりずっと辞めたかった職場辞めて新しい職場で働き始めたり風邪ひいたりでしばらく休んでました(^-^;)💦


今年入ってから体調崩すことが多い気がするので気をつけないと(^-^;)💦



この前100均に行ったら犬夜叉のグッズが売っていたのでテンション上がって買っちゃいましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

犬夜叉大好きでした~懐かしい!

久しぶりにdアニメストアで時代を超える想いと鏡の中の夢幻城観たのですが犬夜叉かっこよくてキュンキュンしました(〃'▽'〃)笑


いつもアニメはdアニメストアで観ていて今期は怪獣8号にハマってます(≧∇≦)b


あとONE PIECEのエッグヘッド編が面白くて続きが気になります(;´Д`)


原作はドフラミンゴ編で読むの止まってるのでアニメで追っかけてます(^-^;)💦


相変わらずアニメ見たり好きな音楽聴いて過ごしてます(≧∇≦)b


the GazettEのれいたの件がショックでthe GazettE聴いたりMV見れないんですけど曲だけでもそろそろ聴こうかな(;_;)


好きな曲いっぱいあるけどやっぱりBath Roomが一番好きです!(;_;)

もうイントロからかっこよくてテンション上がります!

またたくさん聴こう(;_;)



お久しぶり&朝から出勤するのは初めてなので緊張しますが13日9~12時受付で出勤するのでよかったら遊んで下さい(≧∇≦)b
次回出勤予定

あい

こんにちは⭐


出勤しました(≧∇≦)b

風強くて寒いですね💦

久しぶりの出勤で緊張しますが20:30までいるのでよかったら遊んで下さい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
次回出勤予定

あい

お久しぶりですヽ(;▽;)ノ


年末からしばらく体調崩していたり親知らずが虫歯になっていたので抜いたりでしばらくお休みしてましたヽ(;▽;)ノ


お休み中にシュレーディンガーの犬という地下アイドルを見つけて曲もダンスも好みのものが多くてハマりました(〃'▽'〃)笑


特にsingularity、独りヒトリ
、君の記憶の中にいたい、ADDICTED BUG、アニマニフェスト、starry nightが好きでいちかちゃんとならく様推しです(〃'▽'〃)


あと今期は異修羅っていうアニメにハマってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

YouTubeで見逃し配信やっているのでお仕事から帰ってきたら見るのが楽しみになってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



3月8日17:30~20:30受付で出勤するのでよかったら遊んで下さい(≧∇≦)b


花粉症でくしゃみでたり鼻むずむずしてしまいますが風邪とかではないのでご安心をヽ(;▽;)ノ💦


次回出勤予定

あい

おはようございます🌟



昨日の夜から片頭痛でこめかみと目の奥が痛いので今日お休み頂きましたヽ(;;)ノ

申し訳ないです。


薬飲んで安静にしますヽ(;;)ノ
次回出勤予定

あい

こんにちは🌟



地元の海加工なしでこんなに綺麗なんです(≧∇≦)b


ちなみにまだガラケー使っていた時に撮った写メです♪


夏になるとみんな服着たままこの海で泳いでました(≧∇≦)b笑


たまに出身はどこなの?って聞かれるんですけど九州です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


高校卒業してから九州離れて埼玉→東京→大阪って感じでヤドカリみたいな生活?してます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶笑


もう5年帰省していないのでちょっとだけでも帰省したいけど年末年始もお仕事…ヽ(;▽;)ノトホホ


みなさんは年末年始どう過ごすのでしょうかヽ(;▽;)ノ




28日遊びに来てくれた方ありがとうございます(≧∇≦)b


写メ日記見て下さっていてアニメやリラックマのお話できて楽しかったですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


友達にも独占欲出ちゃうから友達作れないっていう中学生女子みたいなお話を真剣に聞いてくれてありがとうございましたヽ(;▽;)ノ


理解して仲良くしてくれてる子が1人だけいるのでそれでいいのだ~って結論に至ったんですけどまた東京行っちゃうかもしれないからチーン…ですヽ(;▽;)ノ涙




5日13~18時に出勤するのでよろしくお願いします(≧∇≦)b
次回出勤予定

あい

こんにちは🌟


出勤しました(≧∇≦)b

スマホの天気予報見たら雨マークになっていたのですが雨降ってますかね?(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)


風強いですが19時受付でいるのでよかったら遊びに来て下さいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
次回出勤予定

あい

こんばんは(*^_^*)


先月お母さんの誕生日だったのでリラックマとコリラックマのぬいぐるみアマゾンで注文して実家に届くようにしたら「こんな感じではいっとったぞ~」って写メ送ってもらったんですけど可愛すぎるε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


抱き心地いいな~ってたまに一緒に寝てるみたいで大事にしてくれて嬉しいです(*´ω`*)


クロミちゃんに浮気しちゃう時もあるけどやっぱりコリラックマが一番好き(*´ω`*)笑


リビングの絨毯懐かしすぎてちょっとホームシックになりました涙



最近YouTubeでadoの日本武道館でのunravelのライブ映像見たんですけど上手すぎておったまげました(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)


やっぱりプロの方って凄いですね…あとadoってまだ若いですよね?(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)


若いのに武道館でライブって凄い…!!


久しぶりに本家のunravel聴いたんですけど東京喰種にドハマりしてた時を思い出して懐かしくなりましたヽ(;▽;)ノ


オタ活ぽいことして楽しかったし20代前半に戻りたいヽ(;▽;)ノ笑



あっマーキュロの失楽園ライブ見たのでまた今度日記に書いちゃいますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ笑



28日13~19時に出勤するのでよろしくお願いします(≧∇≦)b
次回出勤予定

あい

こんにちは(*^_^*)


浜崎あゆみが髪の毛で胸を隠してるアルバムのジャケ写に憧れて昔めっちゃ髪伸ばしてました(≧∇≦)b笑


あゆがつけてたしっぽもまた流行ってるみたいなので捨てなきゃよかった…また買おうかしら(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)



ちなみにここの部屋半年で引っ越しましたヽ(;▽;)ノ笑


マンション運?引っ越し運?がなさすぎてil||li (OдO`) il||liって感じなので引っ越し運強い方いましたら運をわけて下さいヽ(;▽;)ノ笑



14日遊びに来てくれた方ありがとうございます(≧∇≦)b


11月に冷房いれるってなかなかないよね(;^_^笑


お互い汗っかき?だからよかったε=ε=(ノ≧∇≦)ノ笑


冷え症なのに汗っかきっていう変な体質なので真冬でもアウターの中タンクトップか半袖着てます(;^_^


かっこいい感じの服とかアクセサリーが好きなので似合うって言われて嬉しかったε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


これからも好きなもの極めるぞおε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
次回出勤予定

あい

こんにちは(*^_^*)


この前4年ぶりぐらいにカラオケ行ったんですけどやっぱりカラオケいいですね♪ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


昔は月1,2回ヒトカラ行ってたんですけどコロナ禍になってから全然行けてませんでしたヽ(;▽;)ノ


初めてジャンカラ行ったんですけど友達がセルフレジやってくれてやり方わかったので今度は1人でジャンカラ行くぞお٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


魔法少女リリカルなのは1話しか見たことないんですけど水樹奈々さんのinnocent starterが大好きでヒトラカ行ったら必ず歌いますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


あとはバジリスクのヒメムラサキもたまに歌ったりしますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


バジリスクopもedもいいですよね~1話と最終話は何回見ても大号泣です(´;ω;`)


久しぶりに見たいけど内容が重すぎる…そこがいいんですけどねσ(^◇^;)



あと久しぶりにAimerのBlack BirdとBrave Shine歌ったんですけどFate/stay night【UBW】のアニメ映像が流れるのでテンション上がりました~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ笑


Aimerは歌った2曲とRe:pray、RE: I AM、ninelie、Ref:rain、Sailingが好きです(≧∇≦)b


なんかRe:ばっかりですね(≧∇≦)b笑


機種は本人映像とアニメ映像が多いDAM派です(≧∇≦)b



14日13~19時に出勤するのでよろしくお願いします(≧∇≦)b
次回出勤予定

あい

マーキュロ🌟


こんにちは(*^_^*)


もう一組好きな地下アイドルいると前に日記に書きましたがマーキュロです(≧∇≦)b♪


結構有名?だと思うので知っている方もいるかもしれません(≧∇≦)b


YouTubeでマーキュロ主催『見世物小屋』帝都編という動画がでてきて見世物小屋?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)となって気になって見たら見事にハマりました笑


特に30:46から始まる私に鋭利な雨が好きすぎて100回以上は見てますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ笑


みんな可愛いしかっこよくて好きなんですけど特に翠城ニアちゃん、藍咲ユウリちゃんが好きです(〃ω〃)


D.I.DとピエロのMV最高すぎます(〃ω〃)




昨日遊んで下さった方々ありがとうございます(≧∇≦)b


肩こりには懸垂が効くと教えてもらったので肩がこってきたら近くの公園でなんちゃって懸垂をしちゃおうかなと思います(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)笑


男性でコリラックマ好きな方に初めてお会いしたので嬉しかったです!(〃'▽'〃)

コリラックマ可愛いですよね~埼玉にいた時からお供しているコリラックマのぬいぐるみと毎日寝て癒やされてます(〃'▽'〃)


やっぱりリラックマ、コリラックマ、キイロイトリの初期メンが最強ですね!(〃'▽'〃)



では、また夕方からお仕事頑張ってきますヽ(;▽;)ノ
次回出勤予定

あい

こんにちは(*^_^*)



髪のプリンが目立ってきちゃったので少し前に染めました(≧∇≦)b


黄色ぽい髪色が好きなのでいつも明るいブラウンかベージュ系で染めてます♪


アッシュ系も気になるんですけど似合わなかったら悲惨なのでなかなか挑戦できないでいます。:゜(;´∩`;)゜:。




秋アニメ全部?始まりましたね(≧∇≦)b


今期は鴨乃橋ロンの禁断推理、デッドマウント・デスプレイ、SPY×FAMILY、七つの大罪 黙示録の四騎士、はめつのおうこく、陰の実力者になりたくて!、アンダーニンジャ見てます(≧∇≦)b


あとは夏からの継続で呪術廻戦、るろ剣、ダークギャザリング見てます♪


七つの大罪作画綺麗でおったまげました(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)笑


もうすぐ進撃の巨人の完結編放送されるので楽しみε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



31日13時から出勤するのでよろしくお願いします(≧∇≦)b


最近緑川ゆうのONIGIRIのサビが頭から離れないです(≧∇≦)b笑


0.1gの誤算はTruthが好きです♪