電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. 難波店
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

次回出勤連絡待ち

かなめ

おはよう!!☀️


急遽14時~21時まで受付しています✊🏻‎🤍


昨日はお休みしてしまいすみませんでした💦

今日からたくさん出勤すると思うのでお兄様方ぜひぜひかなめに会いに来てください❣️


たくさんイチャイチャしようね︎(*´꒳`*)︎💕︎


ラブコールまってます📞💖


かなめ🎀‎🤍
次回出勤連絡待ち

かなめ

お久しぶりです!!

明日11時~19時まで受付しているのでかなめに会いに来て欲しいな…💭︎💕︎


久しぶりの出勤だから緊張してドキドキしてるけどお兄様とたくさんイチャイチャしたりしたいっっ!!


ラブコール待ってるね??🥰🥰


久しぶりにお兄様に会えること楽しみにしています🥹❣️


かなめ🎀‎🤍
次回出勤連絡待ち

かなめ

おはよう☀️


今日は18時~22時まで受付してます✊🏻‎🤍


もしご都合良ければ会いに来てね︎💕︎


ラブコール待ってますっっ📞💖


ぜひぜひ癒されに来てください!!
待ってますっ🍀.*


ご予約してくれているお兄様気をつけてお越しくださいね〜!!
楽しみにしてますっっ🥰🥰


かなめ🎀‎🤍
次回出勤連絡待ち

かなめ

おはよおおおお☀️⏰𓈒 𓂂𓏸


今日は11時~20時まで受付しています︎👍🏻‎🤍


予約ないのでご都合合えば会いに来てくれるととっても嬉しいですっっ🥺💖


ラブコール待ってます📞💗


少し久しぶりの出勤でドキドキするけど少しでもお兄様の癒しになれるよう頑張りますっっ😚✊🏻︎💕︎


お店で待ってるねっ🍀.*


かなめ🎀‎🤍
次回出勤連絡待ち

かなめ

おはよう☀️。°


今日は12時~21時まで受付しています✊🏻‎🤍


もしご都合良ければ会いに来て欲しいっっ!!!!


ラブコール待ってるよっ📞💕✨


予約も全然ないので飛び込みでもなんでもいいんで来てくれるとめちゃめちゃ嬉しいです🥹💖


今日もお兄様の癒しになれるようにたくさんご奉仕しますっっ🥰


お店でお待ちしてます🍀.*


かなめ🎀‎🤍
次回出勤連絡待ち

かなめ

おはよーーー!!!


今日は11時半~19時まで受付しています✌🏻‎🤍


いつもよりは少し短めだけどぜひぜひご都合良ければ会いに来てくださいーーーっっ🥺💖


明日も出勤するのでラブコール待ってます📞☺️💕


少しでもお兄様の癒しになれるとかなめはすごくすごく嬉しいですっっ🥹💗


お店でお待ちしてます🍀.*


かなめ🎀‎🤍
次回出勤連絡待ち

かなめ

おはよーー☀️☁️


今日は11時~22時まで受付しています✊🏻‎🤍


今日はいつもより長く受付しているので会いに来てくれると嬉しいです🥹💖


明日も出勤するのでご都合合えば是非〜!!!


最近暑い日々が続いてるので熱中症などにはお気をつけて🫠🧃🌟


少しでもお兄様の癒しになれるよう頑張りますっっ🥰🥰🥰


ご予約してくれてるお兄様お気をつけてお越しくださいっっ
楽しみにしてます〜!!!💭💞


かなめ🎀‎🤍
次回出勤連絡待ち

かなめ

おはよーーー🐹💗


お久しぶりですっっ
仕事が忙しく、全然出勤できなくてごめんね😢
いっぱいお兄様と会いたいのにな…🥺💭


今日は16時〜22時まで受付しています✌🏻‎🤍


早くお兄様に会いたいなと思って急遽今日出勤にしちゃった(ᐡɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ᐡ)♥

だからぜひぜひかなめに会いに来て欲しいですっっ😽💖


少しでもお兄様の癒しになれるように沢山ご奉仕します🥰🥰🥰


お店で待ってますっっ🍀.*


かなめ🎀‎🤍


次回出勤連絡待ち

かなめ

おはよーー!!


今日は11時~22時まで受付しています✊🏻‎🤍


今日は長めなのでぜひぜひかなめに会いに来てくれるとめちゃくちゃ嬉しいです🥺💖


たくさんイチャイチャしたいなぁっ(*´ `*)


いっぱーーーい!!癒すのでご都合良ければ癒されに来てくださいーーっっ🥰🥰🥰


ラブコールまってますっっ💕


かなめ🎀‎🤍
次回出勤連絡待ち

かなめ

おはよう☀️


今日は17時~22時まで受付しています✌🏻‎🤍


今日も少し短めですがぜひぜひ会いに来てください✨💕


今週19.21.22日まだまだ予約ガラ空きなので飛び込みでも何でも会いに来てくれるとめちゃくちゃ嬉しいです😭💖


たくさんえっちなことしたいなっっ(*´`)

実はえっちも好きだけどイチャイチャも大好き…!!!(,,. .,, )

だからいーーっぱいイチャイチャしたりえっちなことしたいなぁ……💭


お店で待ってます🍀.*


かなめ🎀‎🤍

次回出勤連絡待ち

かなめ

おはよーーー!!!


今日は18時半~22時まで受付しています✊🏻‎🤍


短い時間ですが予約も無いのでぜひぜひ飛び込みで会いに来てくださいっっ🥹💖


今週は18.19.21.22日出勤する予定で沢山出勤するのでかなめにあいにきて欲しいです…!!

ご予約お待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝


たくさん癒すので癒されに来てくださいーー🥰🥰🥰


かなめ🎀‎🤍
次回出勤連絡待ち

かなめ

おはよぉぉぉぉ!!
お久しぶりです☺️

今日は17時半~22時まで受付しています*ˊᵕˋ*


いつもより短めですがかなめに会いに来てくれると嬉しいです🥲🩷

ぜひぜひご都合良ければ〜!!


お店でお待ちしております🍀.*


かなめ🎀‎🤍