電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. 難波店
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

次回出勤連絡待ち

みなみ

💌100/モダン Hくん♡
Hくんは喋りやすくて、すぐに打ち解けられた気がします( *´꒳`*)♡
お仕事めちゃくちゃ忙しそうで、なかなか心休まる時間がなさそうでしたね😢
そんな中みなみと遊んでくれてとっても嬉しいです❣️❣️
Hくんの優しい舌触りであんなとこ、こんなとこ舐めて吸われて……
いっぱいビクビク💓しちゃいました🫣
2回戦、3回戦すればよかったぁぁーーーーーっっっ!!😫😫😫
一番の後悔。。。
次はもっともっと!濃厚に楽しみましょうね🫶🏻💗
恋人みたいないちゃらぶの時間をありがとう🙏🏻❤️

またね!


💌70/モダン Yくん♡
お仕事で結構お疲れ気味だったみたいで、みなみはお話を聞くしかできなかったのですが少しでもYくんのお力になれたでしょうか?
プレイはかわいいYくんの体をみなみが好き勝手しちゃう痴女プレイ❤️❤️
胸の硬い飾りを舌で弄ぶと少しずつ声が漏れ始めて、アソコをさわさわしてる時の声や姿が、とってもえっちでした……😍😍
年上お姉さんに搾り取られる気分はどうだったかな?♡

みなみには分からないYくんの苦しみも沢山あると思うけど、お話聞くくらいはできるからつらくなったらいつでも聞くからね!👍🏻👍🏻
Yくんオススメの“アレ”も見てみるからまた感想聞いてほしいです🩵


みなみ
次回出勤連絡待ち

みなみ

こんにちは〜☀️☀️

本日は遅めの出勤です‪(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)‬♡

髪の毛切りました〜!
だいぶ伸びてたので、切って染めてきました💖💖

ほんとはもっと切りたかったけどできなかった…(՞•̥ ̫•՞)

綺麗にしたみなみのこといっぱい愛でて欲しいです(*¯꒳¯*)♡♡

今日も待ってます🍀✨


みなみ
次回出勤連絡待ち

みなみ

こんにちは〜☀️☀️

出勤しました!!

本日22時までいます💗

今日もたくさんのお兄様と出会えますように🫶🏻🫶🏻

お待ちしてます( *´ω`* )♡


みなみ
次回出勤連絡待ち

みなみ

こんばんは!

またまたお久しぶりになってしまいました(^._.^;)՞ ՞

お休みをいただいてしまいすみません
実は、溶連菌にかかって寝込んでました( ̄▽ ̄;ก)


人生初の溶連菌!!!!!!

でもお医者さんにかかって抗生物質を飲み始めてからすーっと喉の痛みや辛さも引いて
薬ってすご〜い!なんて感心したり🧐🧐🧐笑

今はすっかり良くなったので明日と明後日出勤させていただきます💞💞

明日は14:00〜22:00、明後日は10:00〜20:00で居ます🫶🏻

いっぱいお兄様を摂取させてください😘😘❤️


みなみ
次回出勤連絡待ち

みなみ

本日終わりましたー!!
隙間なく枠を埋めていただき
ありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🩵

ロングで取ってくださったお兄様
素敵な差し入れありがとうございました🌟

大人な味わいのシュークリームでうまうまでした〜(*´༥`*)♡♡


次回の出勤は

6/14(金)14:00〜22:00

です!

それでは今日はこのへんで…( ¯꒳​¯ )ᐝ
おやすみなさい〜💫


みなみ
次回出勤連絡待ち

みなみ

ただ今呼んでいただいたお兄様
16:30〜ご予約いただいたN様
ありがとうございます🌸✨️

夕方で暑いと思いますが、気をつけてお越しください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙌🏻

その後18:30〜80分が最終枠になります(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒♪

まだまだお待ちしてますー🌟


みなみ
次回出勤連絡待ち

みなみ

先程のHくんありがとうございましたー❣️❣️

すごく心地よい空間で、私もな楽しくお話出来ました🥹💕
感じている顔がえっちすぎて……
いっぱいいじめたりいじめられたりしましたね💓

Hくんのこと沢山聞かせてくれてありがとう( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )
2人とも◯◯が大好きだから
いつか一緒に飲めたらいいけど難しそうね💦笑

また待ってます🎀


この後も20時までいます🙋🏻‍♀️
仕事終わり、ちょっとえっちで淫らな彼女とデートしませんか?💓


みなみ
次回出勤連絡待ち

みなみ

おひさしぶりです🌟みなみです🎀

女の子の日があったあと、不正出血が続いてなかなか出勤できませんでした(ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)
そして今日は交通機関の大幅な遅延……😫😫💥

やっと来れたので今から出勤です!!

久しぶりでドキドキする〜💗💗💗

来週の予定も出てるのでまた後で更新しますね‪(*´꒳`∩)‬♡
今日も楽しい日にしましょう💫💫

よろしくお願いします🫶🏻🩵


みなみ
次回出勤連絡待ち

みなみ

本日女の子の日が来たのでお休みをいただきました(*_ _)

次に会えるのは
6/5(水)10:00〜20:00
ですっ(`・ω・´)ゞ

少し先ですがそれまで私も体調を整えます!💞💞

お兄様方も無理せず過ごしてくださいね\(*´ ꒳ `*)/♡

6月もみなみをよろしくお願いします🍀


みなみ
次回出勤連絡待ち

みなみ

先程のお兄様ありがとうございましたー!!
枠空きましたっ🥳🙌🏻🙌🏻

まだまだ夜になってもみなみは元気です"(∩>ω<∩)"

お疲れのあなた様を癒せたらたいへんたいへん嬉しいです♡

お誘い待ってます🍀✨


みなみ
次回出勤連絡待ち

みなみ

こんにちは☀️

14:00〜22:00まで出勤してます〜🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️

昨日の台風が嘘みたいにカラッとした天気ですね😆🩵
たくさん寝てすごく元気なので早くお兄様に会いたい٩( ‘ω’ )و!

パンパンに溜まった欲望が枯れるまで
エッチなお姉さんに搾り取られてみませんか?🍼💕💕


みなみ
次回出勤連絡待ち

みなみ

こんばんは☔️

雨凄すぎますね😵‍💫🌀🌀
お兄様のところは大丈夫ですか??
危ない!と思った時には甘く見ず、すぐにでも避難してくださいね

みなみも心がけます(*`・ω・)ゞ

明日は晴れるといいな〜☀️


みなみ