おはよう☀︎
13時から出勤したよ!
トップバッター予約してくれた本指名様予約ありがとう♡
次の空き枠は15時以降だよ
たくさんの優しいお兄様に会えますように(* ॑ ॑* )ドキドキ ♡
おはよう☀︎
13時から出勤してます!
トップバッターから続けて予約ありがとう♡
今日はいつもより終わり早いから、タイミング合うお兄様は会いに来てくれると嬉しいです(´•ω•̥`)
日記遅くなっちゃったけど、14時から出勤してます!
最近なかなか出勤出来なくてごめんねm(._.)m
たくさん問い合わせいただいててありがたい気持ちと、早く調子整えなきゃって焦りで思うように動けてなくて申し訳ないです(´;ω;`)
ゆっくり元の調子に整えていくからタイミング合うお兄様は会いに来てくれると嬉しいです(´•ω•̥`)
おはよう☀︎
今日は久しぶりの出勤、14時からです!
18時30分から予約してくれたお兄様、予約ありがとう♡
まだまだ空き枠あるから、タイミング合うお兄様会いに来てくれると嬉しいです¨̮♡
今日もたくさんの優しいお兄様に会えますように(* ॑ ॑* )ドキドキ ♡
今日お昼12時から出勤してました( ̄▽ ̄;)
日記遅くなってごめんね
久しぶりの出勤だったけど、トップバッターからたくさんの予約ありがとう♡
たくさん心配してくれたり、褒めてくれたり優しいお兄様が多くてめちゃくちゃ嬉しいです(*´`*)
心配の連絡してくれた本指名様、オキニトークしてくれたお兄様いつもありがとう¨̮♡