電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. 難波店
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

本日出勤予定

さくや

おはよう☀︎
13時から出勤したよ!
トップバッター予約してくれた本指名様予約ありがとう♡

次の空き枠は15時以降だよ

たくさんの優しいお兄様に会えますように(* ॑ ॑* )ドキドキ ♡
本日出勤予定

さくや

おはよう☀︎
13時から出勤してます!
トップバッターから続けて予約ありがとう♡

今日はいつもより終わり早いから、タイミング合うお兄様は会いに来てくれると嬉しいです(´•ω•̥`)
本日出勤予定

さくや

日記遅くなっちゃったけど、14時から出勤してます!

最近なかなか出勤出来なくてごめんねm(._.)m
たくさん問い合わせいただいててありがたい気持ちと、早く調子整えなきゃって焦りで思うように動けてなくて申し訳ないです(´;ω;`)

ゆっくり元の調子に整えていくからタイミング合うお兄様は会いに来てくれると嬉しいです(´•ω•̥`)
本日出勤予定

さくや

おはよう☀︎
今日は久しぶりの出勤、14時からです!

18時30分から予約してくれたお兄様、予約ありがとう♡

まだまだ空き枠あるから、タイミング合うお兄様会いに来てくれると嬉しいです¨̮♡

今日もたくさんの優しいお兄様に会えますように(* ॑ ॑* )ドキドキ ♡
本日出勤予定

さくや

今日お昼12時から出勤してました( ̄▽ ̄;)
日記遅くなってごめんね

久しぶりの出勤だったけど、トップバッターからたくさんの予約ありがとう♡
たくさん心配してくれたり、褒めてくれたり優しいお兄様が多くてめちゃくちゃ嬉しいです(*´`*)

心配の連絡してくれた本指名様、オキニトークしてくれたお兄様いつもありがとう¨̮♡
本日出勤予定

さくや

日記あげれてなくてごめんね(´;ω;`)
14時から出勤してました

トップバッター100分で会いに来てくれたお兄様、今日はありがとう♡
落ち込んでるところ見せちゃって心配かけてごめんね
話聞いてくれたり、優しく接してくれたり、たくさん褒めてくれてありがとう(*´`*)
また会えるの楽しみにしてるね(* ॑ ॑* )ドキドキ ♡


80分で会いに来てくれたお兄様、今日はありがとう♡
たくさんお話したり、飲み物買ってくれたり、優しくしてくれてありがとう(*´`*)
また会えたら嬉しいな(* ॑ ॑* )ドキドキ ♡
本日出勤予定

さくや

100分で会いに来てくれたお兄様、今日は会いに来てくれてありがとう♡
お兄様とはたくさんお話して、さくやのことたくさん褒めてくれたね(*´`*)
プレイも2回戦できて充実した時間だったね(*´艸`)
また会えたら嬉しいな(* ॑ ॑* )ドキドキ ♡

70分で会いに来てくれたお兄様、今日は会いに来てくれてありがとう♡
お兄様とはゆっくりお話したり、たくさん気持ちよくなってくれたり、スタイル褒めてくれたり充実した時間だったね(*´艸`)
また会えたら嬉しいな(* ॑ ॑* )ドキドキ ♡
本日出勤予定

さくや

トップバッター100分ありがとう♡

お兄様とはたくさんお話したね!
100分あっという間に感じるくらいたくさんお話できてめちゃくちゃ楽しかった(*´`*)
さくやのことたくさん褒めてくれて、タイプだって言ってくれて優しくしてくれてありがとう(*ˊᵕˋ*)♡

また会えるの楽しみにしてるね(* ॑ ॑* )ドキドキ ♡
本日出勤予定

さくや

おはよう☀︎
今日は13時から出勤です!

トップバッター予約してくれたお兄様、予約ありがとう♡

今日もたくさんの優しいお兄様に会えますように(* ॑ ॑* )ドキドキ ♡
本日出勤予定

さくや

おはよう☀︎
やっと復活しました٩(¨ )ว=͟͟͞͞

心配の連絡だったり、問い合わせの連絡だったりたくさんありがとう♡
なんとか今日から復帰できました¨̮♡

体調とメンタルの様子見ながらまた頑張っていくから、タイミング合うお兄様は会いに来てくれると嬉しいです(´•ω•̥`)

今日もたくさんの優しいお兄様に会えますように(* ॑ ॑* )ドキドキ ♡
本日出勤予定

さくや

昨日と今日お休みもらってごめんねm(_ _)m

明日から復帰します!
まだお昼からの出勤にはなっちゃうんだけど、なるべくたくさん出勤しようと思ってるのでタイミング合うお兄様は会いに来てくれると嬉しいです(´;ω;`)
本日出勤予定

さくや

おはよう☀︎
今日は14時30分出勤です!
トップバッター予約してくれたお兄様ありがとう♡

今日もたくさんの優しいお兄様に会えますように(* ॑ ॑* )ドキドキ ♡